リフレ店長の色管理は必要か?




はろーはわゆーきゃしーだよ

さっき都内リフレ店で働いてる友達がリフレ店長に色管されてて色々あってメンヘラ発動しまくって電話きた

めんどくさい

男や大人がふぁっくゆーな私からしたら色管なんて吐き気する。

前の店の店長に「ご飯行かない?」「Radyの今季のコート欲しいって言ってたやんな?デートしに行こうよ〜」「可愛いな〜すきすき」とか色々言われてたけど全てスルー。

あいつらは息をするかのように「好き」「かわいい」ってゆうてくるからクソ。

何こいつ勘違いしとん気持ち悪い。当時は店長と恋愛ごっこする為にこっちは働きにきてんじゃねーよなんて思ってた。

でもリフレ店長の10割が「リフレ嬢は色管理するべき」って意見。

私たちは色管理されなければならないのでしょうか。

リフレ嬢って自由人だから遅刻欠勤当たり前。客つかんだら病むし。気分ですぐ違う店舗に移る。働き場所なんていくらでもあるし。好き勝手やから色管理して繋ぎとめておきたいんやろうな。

色管理されてる友達は

「私がいっぱい出勤してあげないと店長は上の奴らから怒られちゃう。あいつのために出勤してあげるないとね」

ゆうてた。

コイツ洗脳されてんなって思った。リフレ嬢のお前が色掛けられてどうすんだよ色掛ける立場だろ。

店長と寝れば店側が推してくるからって自分の意思でやる嬢と色管理と気付かずどっぷりハマって洗脳されてる嬢がほとんど。

リフレは特殊な仕事やから心が弱くなる事や不安な気持ちになる事が多いからちょっと甘い言葉をかけてあげればコロッと落ち鬼出勤。所詮店の商品でしかないのに

色管が必要ならやればいいけど色管されたくない子もようけおる

男や大人に媚びず生きることもできる

男や大人の思い通りにさせない。ふぁーっく!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る