新宿で電マ!


新宿で電マリフレ!!

1月下旬ごろには【僕の妹が・・・】が秋葉原に進出しましたが、
大好評にてイベントを成功させる事が出来ました。

これに伴って、明日の3月21日から24日まで池袋の他にも
新宿・歌舞伎町でも電マリフレをお楽しみいただけます!

前回のイベントが大好評だったこともありまして、
秋葉原の時よりは期間を長めで挑戦してみようと思います!

秋葉原はどちらかと言うと、
萌えの聖地というイメージが強く、
いかにも風俗感しかない電マリフレ(笑)が、
果たして浸透するか疑問でした。
(結局大好評ではありましたが・・・)

今回の舞台はいろんな意味で、
楽しいお店がいっぱいの新宿・歌舞伎町!!

そんな中で、
電マリフレが進出するわけなのですが、
果たして今回もイベントを成功させることが出来るのでしょうか?

明日は13時頃から女の子が出勤するので、
お昼休み・仕事終わりの時間帯にて、
足を運んでいただければと思います。

 
http://www.bokunoimoutoga.com/
※イベント期間限定(3月21日から24日)にて、
新宿にで電マリフレに興味のある女の子の求人をひっそりと募集中です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る