JKMAXちはるちゃんインタビュー




本日はJKMAXのロリちはるちゃんにお話を聞いてみます。




――ちはるちゃんがJKMAX入ったのはいつ頃ですか?

…。(首を傾げる)いつだっけ(スマホを手に取る)

――大体でいいよ

2月…かな

――2月の初めくらいでしたか?

うん

――JKMAXに行くことは怖くなかったですか?

どういう意味?

――そのままの意味

(スマホを充電機に差す)不安はあった

――どういう不安がありましたか

どういう不安…?

――…

…。

――リフレのバイトは1ヶ月くらい続いていますが、どういう所が良いと思いますか

どういう所…。んー…。給料?

――それ以外は何かありますか

無い。だってさ、応えにくい質問ばかり言ってくるから

――じゃあお客さんに聞かれたら何て応えてるの

普通にお金って応えてる。

――色んな人とお話できることが楽しいです!とか言っときなよ

喋るの苦手…。だって嘘はつけないから

――お金が1番大事

お金だけど。そういうこと記事にされても…。あたしの評判が良くなくなる

――公式サイトにそういう事書いちゃいかんけどこっちには何書いてもいいんだよ。どうせ誰も見とらんから

なんか…。お客さんに体験記事見せられて

――うん

困った

――何で

写真が辛い

――エロいから?

うん

写真↓

――映画は良く観るんですよね。何が好きですか

特にどれが好きとかは無いんですけど、何でも観る

――『君の名は。』観ました?

あれは観ない

――あれに興味を惹かれなかった理由は

つまんなそう

――最近観た映画で良かったのは

最後に観にいった映画は『マレフィセント』

――は!?めっちゃ昔やん

映画自体あまり観に行かない

――そんなに映画好きでもないのか

『マレフィセント』は字幕も吹き替えも両方観にいった

――なんでそんなに『マレフィセント』に惹かれたのですか

CMが良かった。絶対観たいって思った

――『マレフィセント』はどうでしたか

世界観が凄かった。

――どういう世界観が凄かったのですか

そんなの観てない人には分からない

――…

――『マレフィセント』いつの映画だっけ…2014年の春か

うん

――この頃はまだ平和に生きてた気がする

…。

――ちはるちゃんも2014年は普通のバイトしてたのですか

そうです

――そうかぁ

てか、去年まで普通のバイトしてました

――そうかぁ

インタビュー飽きてきたでしょ

――眠い

うん

――今何時だ。11時

*で**出来るとか書かないでくださいね。**さん何書くか分からないから怖い

――それは書きたくても書けない

書いて欲しくない事ばかり書くから

――そうですかねぇ

書かなくていいことを書く!前の記事でもそうだけど

――何があったっけ

…。

――…。

…。

――ちはるちゃんに入るお客さんってどんな方が多いのですか

そういう質問も困る

――ちはるちゃんのこと好きならロリコン?

ロリコン

――自分がロリなことは自覚してるんやな

これで…。自覚してなかったらおかしい

――小学生みたいだから興奮する

…。

――…。

…。

――そろそろホテルにチェックインしといたら?今日のシフト朝5時まででしょ

うん

――お客さん来たらLINEしますのでそこのホテルで待機お願いします

はーい

――どこのホテルチェックインするの

*****

――いつものやつ。お客さん来たらそこの部屋番号に誘導するわ

絶対やめてくださいね




-30分後-




――あ、お帰りなさい。泊まるお部屋決まりました?

どこも…。いっぱい。

――週末やからね

どこのホテルも忙しいからなのか超態度悪くて…。行っても、ここで1時間くらい待ってたら部屋が空くかも…みたいな感じで言われたり

――こんな真夜中にウサギのリュック背負ったどう見ても小学生な子が来たらホテルも追い返したくなるわ

身分証を名札みたいにぶら下げて行こうかな…。

――早く泊まるホテル決めないと無くなっちゃうよ

お客さん来そうですか?

――あなたのエロい写真と合わせて2000円割引Twitterに流しておいたから来ます

…。どうしよう。

――何がですか

チェックインしちゃったら…。いちいち鍵をフロントに預けないと外出できないから。お客さん来るたびにそうしてたら、あのガキさっきから何出入りしてるんだって思われちゃう

――こんなド深夜にしょっちゅうお客さん来る事はないでしょ。いけるいける

…。どこ泊まろう。




ちはるちゃんのスケジュールを確認する⇒http://ameblo.jp/jkmaxike/theme-10100161497.html



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る