渋谷JEWELRY(ジュエリー)はるかちゃん・ゆなちゃん・さなちゃん体験談

 

3月17日(金)

渋谷Jewelry(ジュエリー)に行ってきました。

金曜という事もあり渋谷駅はかなり混み合っていました。

東口から歩道橋の方に向かうと混雑解消。

いつもこっち方面は人通りが少なく空気が新鮮です。

道中のセブンイレブンで飲み物と女の子にちょっとした差し入れを買い。

お店に向かいます。

 

ジュエリーの女の子は純な気持ちの子が多い印象。

100円程度のお土産で飛び跳ねるように喜んでくれます。

階段を上り店内へ

15+15+30という時間配分にしてもらい60分で入りました。

今日は目当ての子が三人

新人のはるかちゃんとゆなちゃん、前にも入った事のあるさなちゃん。

一応写真で確認させてもらい指名を決定。

4番の部屋に案内されました。一番奥の良い部屋です。

程なくして女の子が入ってきました。

 

一人目ははるかちゃんです。

ブログに書かれている通りモテそうな顔立ちの整った美少女です。

身長は普通か少し低いくらいでスタイルもかなり良さそう。

例の差し入れを渡すと期待通りの反応で喜んでくれました。

聞くとリフレを始めてまだ全然日が浅く、出勤も数える程度の回数だそう。

雑談ばかりしてたら時間が来てしまうので早めにオプションを注文。

添い寝しながらのハグ。

想像通りスタイルの良さが手を伝わって感じ取れます。

次ぎ会う時は長い時間でコスプレも注文しよう。

さらに密着するととても良い匂いが漂ってきました。

夢見心地と思っているうちにタイマーが鳴ってしまいました。

寂しいですがバイバイ。

この子だけでもかなりの収穫がありました。

 

次に来たのはゆなちゃん

なんだかオドオドと部屋に入ってきました。

2回目の出勤でかなり緊張しているそう。

この子にも和むために差し入れを渡しました。

とにかくビックリしてて何度も「本当にもらって良いんですか?」と何度も聞かれました。

なりたて18歳の新人さん。もちろんリフレの経験なんてありません。

これは本物!若さゆえのザラザラ感があります。

ムチムチ巨乳な女の子

この子も後一年も経たないうちに健康的な体型もピチピチ感も無くなってしまうんだろうな〜。

今しか味わえないなら堪能しない手は無い。

初心者ならとお手柔らかにハグだけ注文。

温もりで安心したのかピッタリくっ付いてきてくれました。

首筋から立ち上る良い匂い。ナチュラルな女の子の匂い。この年頃じゃないとこの良い香りはしません。

あっという間に時間が来てしまいお別れを言います。

 

最後はさなちゃん

この子に会うのは今日で3回目

SKEのアノ子に似ている美少女です。

私の顔を見て笑顔でリズミカルに部屋に入って来てくれました。

やっぱり顔なじみの子は落ち着きます。

他愛も無い会話を楽しみ、オプションを注文。

いつもの感じでよろしくね!

その一言で何を求めているのかわかり合える特別感

 

女の子達のTwitterにもよく書いてありますが、最近本当に可愛い子が増えてきている様子。

私自身も肌で実感しました。

 

ジュエリーは根っから性格の良い子が多くレベルも高くなってきていて、新人が入る度に遊びにきたいお店です。

渋谷JEWELRYのHP⇒http://ameblo.jp/jewelry-shibuya/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る