【岐阜】介護職員の母親が中3長女に72歳男と援交させる



 中学3年の長女(15)に知人の男(72)=児童買春・ポルノ禁止法違反罪などで起訴=とわいせつな行為をさせたとして、岐阜県警北方署は17日、児童福祉法違反の疑いで愛知県稲沢市、介護職員の母親(40)を書類送検した。

 書類送検容疑は1月26日、18歳未満と知りながら長女を男と引き合わせ、岐阜県瑞穂市の男の自宅でわいせつな行為をさせた疑い。

 北方署によると、長女は対価として1万円を受け取り、一部を母親に渡していた。容疑を認めており「生活費の足しにしていた」と供述。昨年5月から少なくとも数回にわたり同様の行為を繰り返していたとみられる。

【出典:2017.3.17 18:25 産経新聞】


出会いSNS PCMAX(PCマックス)

ネットの反応


・母親が尺八でもして稼げ

・72歳って機能するの?

・じいさんは寝たきりでも介護士に手を出すそうだよ

・親子丼も夢じゃないな…

・母親介護職員って事はその辺りから斡旋したろ。他にもさせてそう

・70過ぎてJCとエッチした時点で勝ち組

・母親のいいなりって事はDQNじゃないな。おとなしそうないじめられっこタイプのjcか

・人生親次第。親がクズだと生まれた時点で終了

・>介護職員の母親(40)
こんなのが介護職員かよ、職場で娘を売ってるのかよ
世も末過ぎて泣けてくらあ...

・この子将来水商売いくだろうな

・貧困家庭が増えているから氷山の一角だろう

・なんか72歳にもなって、1万円で中学生買って、それを介護職の親に渡してって…貧困を濃縮したみたいで泣けるな。


まとめ



リアル白夜行




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る