JKMAXななせちゃんインタビュー




本日はJKMAXの1番人気ななせちゃんにお話を聞いてみます。




――ななせちゃんがJKMAX入ったのはいつ頃ですか?

えぇ?いつだっけ。2月の上旬です…

――ここは何で知ったの?

のあちゃんに…。のあちゃんに誘われて…稼げるよーみたいな話をしてもらって

――JKMAXに行くことは怖くなかったですか?

はじめはめっちゃ怖かった。なんかレンタルルームとかホテル入るときとか。でも抵抗はあまりなかったかな

――ここ来るまでリフレってどんなイメージでしたか?

お話とマッサージ

――実際は?

それだけじゃなくて…。ちょっとエッチな事もあったかなーと思うけど、お客様良い人ばかりだし優しいから楽しくできるかなって。

――何だかんだ1ヶ月くらいリフレ続いてますね

目標を決めてやっているのでそれに向けて頑張ろうかなって

――その目標とは

海外旅行のためとか…

――海外はどこが好きなんですか

ハワイです。あとグアムかな

――行ったことあるんですか

あります

――ハワイはどんな魅力ありますか

え?・・・海が綺麗。むっちゃ綺麗。写真栄えが良い(笑)

――ハワイで何することが多いんですか

海ではしゃぐ!ビーチ行きます

――グアムはどんな感じなんですか

グアムはえっとーハワイと似てるんですけど・・・食べものが好き!めっちゃ美味しかった!普通にハンバーガー美味しいし、でかい果物にストローさして飲む!パイナップルとかめっちゃ可愛い・・・

――ハワイとかグアム行くためにリフレも頑張れるわけですね

はい!

――普段は学生ですか?

学生です

――学校は楽しいですか?

楽しいです!知らない事を知るときっていうか、そういうときに勉強してるなーって思えて楽しいです

――学校の友達とは何して遊ぶ事が多いんですか

えぇー何してるかな。カラオケとか。普通にご飯とショッピングと、仲良い子とは大阪とか行ったり箱根旅行とか行ったりするんですけど・・・

――カラオケはよく歌う歌とかありますか?

アイドル系ばっかり。アイドルがめっちゃ好きです!NMBと乃木坂と℃-uteとか・・・48グループもハロプロ系も

――学校の友達には何のバイトしてるって言ってるのですか

私、家庭教師もやっているので家庭教師1本って言ってます

――何を教えてるんですか

英語と数学と理科です

――家庭教師のバイトはどんな所が楽しいですか

今受験シーズンなので、生徒が行きたい高校や大学に合格したっていう報告を聞くとめっちゃ嬉しくてやりがいを感じます

――リフレはどんな時に楽しさを感じますか

色んなお客さんが居るから・・・色んなお話を聞ける!それが楽しいなって思います

――お話が好きなんですね

めっちゃ好きです!

――ななせさんは出勤時間が短いので私生活とのバランスが取れてる感じですね。今日も3時間だけの出勤ですし

大体バイトが終わった後に遊びに行ったり・・・

――良いと思います。貴重な若い時間ですから思い切り遊んだり勉強したりしてください

うん

――リフレに長い時間浸かっていると病むので、鬼出勤やロングシフトにしなくても効率良く稼げる環境をこれからも作ります

うん

――先月は本指名数1位でした。その事はどう思いますか

ただただ嬉しいです。そんな…凄いことしていないのにまた来て下さる事がありがたくて

――マイペースにやるのが1番良いですね。ななせさんは

はい。マイペースに・・・

――リフレをしていて困ったことはありますか

えぇー・・・。できないことを凄く求められる事は困る・・・

――確かにそうですよね。リフレは自分の出来る範囲でやるバイトですからね

うんーそうですね

――同じお店に仲良いのあちゃんやひよりちゃんが居るのは心強いですね

そうですね!安心します

――最後に何かひとことお願いします

えぇーひとこと・・・女の子いっぱい居る中で・・・私を選んでいただけてありがとうございます!




ななせちゃんのスケジュールを確認する⇒http://ameblo.jp/jkmaxike/theme-10100161497.html



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る