未成年人数はJKお散歩よりPCMAXの方が圧倒的。しかもピュア



ここ最近は別のMAXを楽しみすぎてPC MAXに全くログインできていませんでした。

久々にやるかー!とログイン

メールが鬼のように溜まっています・・・

1週間前に「池袋で即会い希望」のお誘いが来ていた相手なんて超上玉。しかもこの時間は行けたのに・・・


http://pcmax.jp/20170309koko

とりあえず昨日か今日来ているメールの中から10代っぽい子を探します

「池袋でなら今日何時でも会えます」

と超テキトーなメールを3人送りました

今池袋居ますが会えますか?

と返事が来た子と待ち合わせます

池袋西口のパセラ前で合流。まぁまぁ良い感じの子

制服は持ってきてもらいました

ホテルに入ります

LINE確認するふりして無音カメラ・・・

しようとしたけど、警戒されていて失敗

仕方なく「顔は写さないから」と撮らせて貰いました

可愛かったけど相性合わないなーと萎え気味

が!!

幼い顔で目をつぶりフェラされたらヤることしか考えられなくなります

ゴム有りで挿入しながらチュッチュして即射精

セックスはその時にしか会わない子とするのがベスト

割り切りで楽しめそうなこの子とはまた会いたい

LINE交換しようかと思いましたが、年齢的に怖いので自重

またPC MAXでアプローチ掛ければすぐ会ってくれそうです

割り切りセックスの相手とは帰る間際の服を着るタイミングで聞きたいことを一気に聞いてます

「年齢は言わなくていいけど、めっちゃ若いでしょ」
「まぁ割と」
「お散歩は興味ないの?」
「お散歩って何ですか?」
「あ、知らないなら大丈夫」

未成年が稼ぐ場所=お散歩

これは私たちにとっては常識(?)ですが、この事を知らない未成年がいまだ多いようです

PC MAXで素人10代と会うたびに思います

彼女たちにとって「お金を稼ぐ方法=個人でやるしかない」が普通

GUのニュースで「お散歩は月100万円以上稼げる」のような報道のされ方しましたが、いまだにお散歩のことを知らない10代少女が過半数

そんな過半数の少女たちが全国で集まっている場所がPC MAX

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

使わない手はありません



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る