イマドキのJKお散歩はアンダーと本番するだけなのか?



売れない苦しさよりも売れ続けなきゃいけない苦しさのほうが強いかもしれませんね。数年前のJKお散歩はJKとホテルに行くなんて全くありませんでした。少しはありましたけど。みんなスカイツリーとかパセラとかデニーズとかディズニーとか行ってたんですけどね。昔、秋葉原でお散歩の女の子が一斉に補導されたことがありまして、それ以降からJKお散歩がおかしくなりました。

(2013年12月16日、警視庁少年育成課は「JKお散歩」で働く18歳未満の少女らを補導対象に指定し、東京・秋葉原で少女ら10人以上を一斉補導しました。 2013/12/17毎日新聞より)

「JKお散歩=悪」になってから、良いお客さんと良い女の子はお散歩から離れて、悪いお客さんと悪い女の子のみが残ったイメージです。

昔のJKお散歩は今と全然違ったってあるお客さんから聞いたことがあります。今のJKお散歩は全然お散歩じゃないです。ただの待ち合わせ型のデリバリーヘルスです



古き良きJKお散歩が好きだったお客さんは今のJKお散歩現状に嘆いています。普通にJKとデートしたいのにJKの方からホテルに誘われてそれを断ると「お金をくれないクソ客」と露骨に嫌な顔されるわけですから。純粋なデートを楽しみたいだけの良心的な(?)お客さんはJKお散歩を利用したくなくなってしまいます。

こんな事をしていたら、オーバーになった時に店舗型で働く自信もないです。売れていたのは自分自身ではないんですから。私は、***さんや***さんが憧れです。裏オプしないで人気嬢になって。本当は、ああなりたかった。

純粋なお散歩デートがしたい、その気持ちわかります、私はそう思ってます。けれど、お店がコースバックをしてくれない限り、女の子は体で稼ぐしか無くなります。疲れました



今のJKお散歩の給料システムは、コースバック0円で女の子がお客さんから受け取ったお金のみが給料なのですか?

そうです。



観光案内という名目でアルバイト募集しているなら、せめてそれに対する時給でもあればいいのですけどね

コースバックが0円ということは、自動的にホテルへ行って体で稼ぐしかないです。しかも、アンダー店で顔だしで働いてしまうと、普通の派遣に行くと、ああオーバーならいいやってなるし、店舗に行くと、もう本番できないならいらなーいってなりますよね。それがもう怖いです



JKMAXにりんごちゃんという18歳なりたての子がいます。

U店で超有名な子だったのですが、18歳になった瞬間にJKMAX来て貰いました。JKMAXに来ても抱えていた本指名のお客様が来て枠が埋まることばかりですし、JKMAXなら基本料金の半分貰えるから“無茶”しなくても稼げると喜んでます。だからU店で有名になってもオーバーになっても裏オプができなくてもその子の魅力で稼ぐことは出来ると思います。

そういう子になりたいです



難しいかもしれませんが完全にクリーンなJKお散歩がまたできればいいのですけどね

例えば、最初から行く場所を店のHPでコースメニューとして決めてしまったり。

******

ファミレスだけお散歩
(待ち合わせ場所は、マクド●●店・デニーズ●●店・ガスト●●店・サイゼ●●店のみ)

●分****円

映画だけお散歩
(待ち合わせ場所は、ピカデリー・ゴジラシネマのみ)

●分****円

※キャストにはGPS機能搭載の携帯電話を持たせています。予め決めた場所以外での滞在が確認できた場合、即警察に通報します

******

みたいな。

こんなお散歩はやらないよwって思うかもしれませんけど、健全にお散歩で働いたり健全にお散歩で遊びたいと思ってる女の子やお客さんは多いはずです。Twitterでデート援のみ募集してるアカウントなんてめっちゃありますし。女子高生とただ一緒にご飯食べるだけで満足する男も沢山います。

そうやって、健全なお散歩店の方が私は売れるような気がします。けど、みんなお金に目がくらんでやろうとしないんです。お店も女の子もお金に狂っちゃった。その結果がこれです、今のアンダーの世界です。



裏オプ=金になる

はこの業界で1番分かりやすい図式ですからね。女の子も店長もそれに目が眩みます。JKMAXでの煽りでも裏オプをにおわせるようなことが多いので反省しつつ改善を続けています。裏オプだけじゃ続かないしどんどんエスカレートしていくだけなので裏オプ以外の何かがみんなに必要です

そうですよね。
裏オプでは本当に続かないです、それは、***さん、***さん、***さんを見てて思います。満枠をずっと取っている方には、それなりの理由があります。



「裏オプなしで人気を維持する子」にはどのような特徴があると**さんは思いますか?

まず、容姿は絶対ですね。あと恋人のような接客かな。裏ではない、ギリギリなイチャイチャや雰囲気作りができる子。この子は俺がいないと…ってなる子が売れるんだと思いますね。

アンダー店のお客様は、裏をしたいから、生中出来るかとかに、人気はなってきたりするんですよ。オーバーの店舗で働いている子は難しいです。尊敬します。



そうですね。恋人同士のような時間を作れる子は強いです。色恋営業など揶揄されることもありますが、それが出来ないならリフレの意味はありません。性的サービスに頼らず癒しや感動を与えるのがリフレ本来の役割なので。

ほんとですね、色恋営業こそが真のリフレですよね。



はい。ところで生中できるアンダーとは誰ですか?



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る