大阪日本橋のリフレで働いたら大学を強制退学なった話



___店長に写真消してと言ったのに消してくれへんかった。

___待機時給1000円なのにビラ行かなかったら500円になったねん

___ほんで合格決まってた大学に匿名でメール来て密告さて退学なった

___うち絶対恨まれてるわー女の子に。

___ここの店ほんまやばい。整形前の写真とか全裸の写真とか爆サイで晒されてたり

___給料はナンバーワンの子で4万ぐらいかな。店バックで

___**は**とキャストの**部屋なんやろ

___そのキャストに出した**の*さが愛の濃さらしいで

___てか中学の先生来てんやって!!!そしたらNG入りしててウケた

___前のナンバーワンさぁ、客と妊娠して店やめたしwwその客と付き合って店やめよったわ

___店の女に個人情報客にペラれたしきもいわあいつ。虚言でしかないて。女の子頭おかしい子ばっか。人の財布から金盗んだり人の彼氏取ろうとしたり。クソメンヘラしかおらん

___セレの派遣「放課後の秘密」って名前で梅田と難波にオープンするってさ。名前からして過疎るやん

___そういえば店長も虚言やわ

___なんかかおだしビラせんのなら待機時給500円でそのかわりにどこで待機しててくれてもいいゆわれたので外待機しようおもたら「あかんよ!なにゆうてんの?外待機とかお前なめてんの?」とか言われて説教された。あいつがそれでいい言うてんで!!500円の代わりにTwitterも顔だしもせんでビラもせんでよくて待機も外でいいってあいつが言うたのにキレられた。言うてることコロコロ変わるのマジ無理

___よっしゃ!今週の日曜でやめれるわ

___あ、もうやめるからおもってることゆうたらバリ逆ギレされたwwww

___頭おかしいこと言われて逆ギレされて泣きじゃくったわず。帰ってきた。客おる前で怒鳴られたし

___顔出ししなくてキャッチもせんでええ代わりにフリーの客全部回してくれる言うたのに新人で全部回された。タイマンやわこれは

___4日間で新規客来たん1人。うけ

___〇〇〇〇の派遣リフレの女、〇〇で1.5らしいで?やばない?やすない?

___ぷれしゃすが凄いんやなくてその他が全部アホなだけ

___大阪で真面目にリフレ経営してる人間なんておらへんで




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る