JKMAXちはるちゃん外で目撃されやすすぎる問題



24入るときや歩いてるときに同じ店の子と被る

あーあれJKMAXじゃんって

Twitterの写真の服で分かる

あれ?今入ってきたのMAXの子だよねって

ちはるちゃんはすぐ分かる。見た目に特徴がありすぎる。ただでさえ小さいのに服装とリュックが




ゼブラのところで後からみゆちゃんに話しかけられてゼブラの前で話してたらおじさんに「2人とも暇なのー?」って話しかけられた




だってもうすごく分かりやすいちはるちゃん

さっきセブンに居たよねとか、24の2階のところで~とか

リフレ嬢っぽい子ってたくさんいるからリフレ嬢ってことは分かるけど、どこの店なのか分からんのにちはるちゃんはすぐ分かる

あたし荷物整理とかすぐに路上でしちゃうんですよ。さっき道の端っこのほうで小さくなってなかった?とか聞かれる

お客さんから目撃される

回転コースとかで10分待つときはどうしてる?

うろちょろしたりとか、コンビニ行ったりとか

なんかひたすらうろちょろしたりとか

24の中にあるトイレの前とかにしゃがんでる

JKMAXのあかんところ何かある?

ゆっくり寝たりできやん

外待機するときは?

なんやろ。けど、なんやろ。喫茶店とか座ってても疲れるやん。

いつ呼ばれるか分からんっていうプレッシャーはある?

待機所におったら空気でなんとなく感じ取れるけど外おったら全く分からんから。今どうですか?とか聞くのもあれやし

外待機が長めって分かるから。出勤予定の中に、買い物時間作らなくても予定を組める。仕事やけど買い物の予定を組めれるっていうのがあるから割と鬼出勤でも買い物行く時間とかあるから一石二鳥かなーと

タイミング間違えたら超大荷物で移動になるけどな

一蘭食べてきて良い?



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る