最年少みさきちゃんの丁寧な接客が嬉しかった(池袋派遣リフレあられ)



久しぶりにあられ利用しました。

60分のフリー。

レンタルルームに入り待ちます。

女の子が直ぐに来ました。

「初めまして。みさきと言います」

ゆるーく髪を巻いて袖がフワフワモコモコしたコートを羽織っています。

少し離れた所に腰掛けて、スマホでタイマーをセットするみさきちゃん。

「あられはよく利用されますか?」
「よく使うけど今日は久しぶりですね」
「そうなんですね。お仕事帰りですか?」
「そうです」
「なるほどです。あられではどんな事していますか?」
「裏オプションです」
「しますか?」
「はい」

入店してまだ3日目ということですが、流れるように誘導されます。

オプション代を払い、オプション開始。

「見てください。この下着」

ブラ紐がウサギの耳のようになっており、谷間部分にウサギの尻尾のようなモコモコがついていました。

「かわいい!」
「ほんとですか?そういう反応して貰えると嬉しいです。見せる相手が居ないのでお仕事で着てきました」
「コートもモコモコだし下着もモコモコだしかわいいね」
「そうなんです。昔は鞄もモコモコしてました。あまりにもモコモコしすぎてモコモコ星人って呼ばれてました」

丁寧な言葉遣いですが、下着姿がエロく、だんだんその気になってきます。

みさきちゃんをベッドに寝かせます。

反応は控えめだけど、なかなか可愛らしい。トロンとした目つきがそそります。

結構積極的に色々してくれて「気持ちいいですか?」と訊ねる場面も。

あられには入ったばかりのようですが、しっかりと男のツボは分かっていらっしゃる様子。丁寧な接客だけにオプションもなかなか丁寧で気持ちがこもっています。

オプションをお互い丁寧に(?)しすぎて、中途半端な所で時間切れ

60分あったのにみさきちゃんとは60分が短かったです

口調や態度が丁寧でおもてなしの気持ちが相当強い印象を受けました。お客さんに失礼の無い接客と人柄で、みさきちゃんと会えて嬉しかったです

http://ara-re.com/



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る