合法JKナビ2016年2月は130万PVでした



2月お疲れ様です。

今月はサーバーの規制があり、1週間以上ブログがアクセスできない時期がありました。

原因は、TVニュースで女子高生のリベンジポルノが特集され、その裁判が行われた事。もう1つの原因が、援助交際界(?)では1番有名な某小学生女児に関するネタ記事が、その手の掲示板へ大量に貼りつけられていた事と、Googleで1位に来ていた事。

それらの影響で合法JKナビにアクセスが来すぎて、サーバーから「規制します」と通知が来ていました。

それを知らず1週間以上「なんかサイトが繋がらないなー」と放置していたのは僕の怠慢です。申し訳ありませんでした。

2月は自分の足でリフレ店に行く機会が全くありませんでした。このままでは合法JKナビに書くネタが無くなってしまいますので、今月はネタ探しちゃんとやります。

ネタ探しする時間ともっと自由が欲しいので、今僕がしている業務を手伝ってくれるキャストを募集しています。合法JKナビの運営ではなく、最近始めたもう1つのやつです。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る