JKMAXのランキング制度とリピート取る方法について



――JKMAXのランキング制度どう思う?

これもう聞かれてる?そっから書かんでいい。うーん・・・ランキング制度あるってJKMAXくらいやんな?あと制服オーディションとか

――週間やけど渋谷ジュエリーもある

あぁー。いいと思う

――他人事やからそう言えるんやろ

ちゃうで。**が働いてる所もランキングとか全然あっていいと思う

――なんで

お客さんが満足するためにそういうのあるの大事やし女の子も女の子でこういう子が人気なんやって思うの大事っちゃう。そういうのが無いとお客さんも判断基準が少ないし女の子もだらけるやろ。カリカリ

――じゃあとりあえず続けてみようかな

大事だと思う

――Twitterずっと見ててJKMAXで誰が人気やと思った?

ななせ、みゆ、いちごで、店長の推しは、るいるるちはる

――ほう

結構いいセンいってない?そうでもない?

――いいセンいってる

やろ

――1番大事なのはお客さんの判断やからこの本指名数と本指名率が1番の基準になる

うむん

――どんな接客してるかなんて店長は分からんから。お客さんのリピートが全て

うむうむ。んー。店長分かってるって言ってたやん。どんな接客してるか

――口コミとか感想は聞くときあるけど、それを聞いたところでやし。実際にまたその子に会ってくれるお客さんが居るっていう事が1番の評価になる

うんうんうん間違いないですね

――感想で「○○ちゃん良かったです」ってあってもまた会いに来て頂けないなら意味無いし、接客終了時にお決まりのように「また会いに行くね」ってお客さんは言う訳だからそれを聞いて「いい接客できた」って自己満足するのは違う

わかるーめっちゃ分かるー。来てからが全てじゃない?口でなら何とでも言えるから。実際に行動して貰ってお金が発生してからが全てですね

――何でランキングってリフレ店はやってる所少ないと思う?

全員が本気でリフレしてないからやろ。全員が本気でしてたらランキングにする意味あるけど。ランキングにしたって意味無いと思う

――仕事って手を抜くものなの?

それが許されてしまうのがこの業界じゃないですか

――正社員だったりアルバイトだったりして、誰かに雇われてるなら手を抜くの分かるけど、リフレ嬢って個人プレイヤーやん。自分が頑張れば頑張っただけ結果が出るのに手を抜くのは意味が分からない

頑張らなくても稼げるもん。逆に、リフレ嬢からしたら誰かに雇われてるなら手を抜けないって思うんじゃない?リフレのバイトは全部自己責任やから休もうが接客テキトーだろうが全部自分の中で完結して他の人に迷惑を掛けないからサボりたいならサボっていいと思う

――確かに。楽をして稼ぎたいって思ってるのがリフレ嬢かもしれへんけど

うーーーん・・・て思ってる子が大半なんじゃないかな?

――**ちゃんはどう思って働いてるの?

楽しいから。みんなとワイワイできるの楽しい。女の子もお客さんも

――お店が推してる子でお客さんが凄く嫌いな子が居てやっぱりその子はリピートが取れない。どうしたらリピート取れると思う?

んー。私はほんまにお客さんの事好きやから。確かに面倒なお客さんもおるけど。接客業してる以上お客さんが全てやしお客さんがおらんと食べていけない子やって沢山おるわけやん。だって、なぁ。あかんやろ嫌いって思ったら。そこでこの仕事は終わりやって**は思うけどな

――自分にとって都合の良い人しか好きになれないのはどうだろう

この人は金払い良いし・・・って選んでたら絶対途絶えると思う。お客さんってずっとずっと続くわけじゃないし。またいつ来てくれるか分からない太客を3人キープしていくより、細客10人を育てていった方が良いと思う。1回会って「この人はダメ」「この人は合わない」って切り捨てていくなら続かんやろうな

――どうすればリピーター取れるんやろうね

うーーん。謎なのが何で店長に言うの?私お客さん嫌いやから!みたいなのを

――どこかで発散しないとやっていけない仕事なんやろ

なるへろな

――リピーターどうやって取ってるの?

まず、お客さんの事を嫌いとかは絶対思わなかった。細かく何してたかは覚えてないけど、何回来店とかいくら使ってくれたかとかは逐一メモしてたかな。後、なんやろ・・・。疲れてるときも疲れたとか出さんとことか・・・。特に何か気にしてたことはないと思う。自然体で

――リピーター取れる子にとって当たり前のことがリピーター取れない子にとっては当たり前じゃないんやろな

なるほどな。深いな。なんやろなー・・・。とにかく全力でしようって思ってた。常。顔が可愛い子やったら多少なにしても許されたかもしれへんけど、私はそうじゃないからとりあえずニコニコしてた。ブスは辛いけど、せめて自分に愛嬌っていうとりえがあって良かったって思ったで。この仕事してて

――女は愛嬌っていうのは古くから言われてる格言やからな

仲良しさんにも普通に言われるねん。ブスとかゴリラとか。お前は顔は犬みたいやし可愛くないけど、そういう性格で自然と可愛く見えるもんやでって言われて嬉しかった。良かったー!って

――確かにな

補えてないかもしれへんけど、なんか可愛い子の方がいいけど、リピートしてくれる人がいる事が私でもええんやっていう答えなんかなって。大丈夫なんかなって

――その通りやね。お客さんの行動が全てやからこの仕事。どれだけ店が推したくてもお客さんがリピートしないならその子は推しちゃ駄目

うん。その通りだね

――ぐれーぷちゃんとか最近全然推してないのに本指名率と本指名数を取ってみるとベスト9に入ってた

仕事してる子なんやろ。推されてる子なんかに負けたくないって気持ちなんちゃう。その気持ちすらも持たない子もおるからな。楽して稼げて何が悪いの?って。この業界にいるんだから私がお姫様よ!っていうのが当たり前やん。だからぐれーぷさんは凄い

――どんな子も同じような推し方してたらお客さんも飽きるからな。その子の特性とか考えてPRしていかないと

そうですねぇ。まぁギャル系ロリ系で分けてもお客さんからしたら分からんからな。そういう意味で店長と女の子がきちんと理解し合うってことが大事やと思うけどな

――結局のところ、稼げる環境を作れるかが全てやと思う。どれだけ店が居心地良くても稼げ無いなら意味無いし

え?ボウズで帰っても平気な顔してる子ようけおるで。ナウとか。今日はみんなで話しに来ただけやしーみたいな

――JKMAXは皆で話すとか無いからな

萌えけんみたいな。こっそりせなあかん!

――何で急に出てきたん

萌えけんも個室待機やったって言うやん

――萌えけんはもうええねんけど

やぼやわ。今萌えけん出してくるのはやぼやわ

――何の話しとったんやっけ

お昼ごはん何食べるかやろ

――るいるるが可愛い話や

そうやったっけ




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る