きゃしーがJKMAXに行ってきたレポート



あっさらーむあらいくむ

きゃしーだお

昨日やっと大阪に帰ってまいりました。お疲れ様でーす!

4泊5日の東京旅行は楽しすぎた

中野坂上あたりに住んでみたいと思うくらい東京好きになりました!

さて今回の東京旅行1番の目的は、リニューアルしたJKMAXの視察

リニューアルと言っても、絶対お客様の元へ派遣しちゃいけないレベルの容姿・接客してる子を全員戦力外しただけなんやけど

今回は馴染みのリフレ嬢MとCも連れていきました!

でもこいつら2人は、THE大阪のリフレ嬢って感じで・・・

「ええから!あんたら化粧薄くして!!!!JK風に見えるように!!はよ!!!そのジャラジャラいっぱいつけてるCHANELのブレスレットも外せって!」

「いやや!!!!!」

「そんなんやったらお客さんつけられへんで!!」

東京について池袋に向かうタクシーの中で言い争う。タクシーの運ちゃん苦笑い。私は頭から予約が入ってるのにMちゃんが寝坊して大遅刻したので段取りが崩れかなり時間を押していた。もうここらへんでバタバタしすぎて既に私は疲れる。

頼むから1日無事に終わって欲しい。稼げなくていいから何事もなく終わって欲しい。

そんな事ばかり考えていた。

MとCがタクシーの中でウキウキキャッキャしてる間私はぼーっと景色を眺める。プライベートではフニャフニャデレデレしてるのに仕事の時は無表情で素っ気無い桑田から「あと何分で着きますか?」みたいな催促されるLINEがガンガンくる。ごめんなさいいいいいい

ようやく事務所について荷物置いてそのままレンタルルームに全力で突っ走る。そこから仕事スタート。

その日かなり遅れて時間押してしまったので全力でお客様に謝りまくり。みんな笑って許してくれました。本当にごめんなさい。

地雷BBAなのに3日全枠完売。大忙しでしたありがとう!!!!

とりあえすレポするわ

東京のお客さん皆優しかったなぁ。優しすぎてびっくり。凄く紳士な上にお金払いもよくて凄く楽しくリフレができました。「リフレってこんなに楽しかったけ??」って思うほど楽しく働けて稼げました。JKMAXが働きやすいってのもあるのかな。人生で初めてお散歩コースしたけど超絶楽しくてずっと笑いっぱなしw皆さん差し入れやプレゼントもありがとう!!だいすき!!東京に住みたいと切実に思った。

忙しすぎてようやく仕事を終えやっと事務所でゴロゴロしてるとリフレ嬢達がいっぱい帰ってくる。コミュ症な私は毛布に包まって隠れたり見て見ぬ振りとかしてたら桑田に「オーナーなんだから挨拶しなさい」って怒られた。

だって気まずいし恥ずかしいもん!みんな可愛いから直視できない。

挨拶苦手やけど頑張ってすることに。みんな幼くてフワフワした現役に見える子ばっかりで色んな意味でドキドキしたなぁ。

自分の店やけどJKMAXってこんな可愛い子ばかりおったんか。そら客入るわ。って納得した。JKMAXが客入ってるのはあるあると合法JKナビで無理矢理なんやろうなって思ってたけど、全くそんな事はない。

JKMAXのキャスト自体がハイレベルやった。

JKMAXのアイドルみゆさんに「おおおおおお疲れ様です(震え声)」とか細い声で挨拶する。私なりに精一杯笑顔で挨拶したつもりがかなり顔が引きずってた模様。みゆさんが可愛過ぎて直視ができなく挙動不審に

心の中で「うわぁ!本物のみゆみゆや!!!可愛い!白い!!Twitter一方的に見てます!」と叫ぶが声にならず。

「わあー!!きゃしーさん実物の方が可愛いです。お人形さんみたいです」

とみゆさんに言われ恥ずかしくなって無言でアタフタ。店長業務もしてるいずみさんに「プッ」と笑われる。つらい。みゆさんは体が華奢で声すら可愛くてアイドルそのもののような美少女。さすが。

わたわたしながらJKMAXのキャストを全員コッソリチェックしたけど、あの子は売れてるってのはオーラで分かる

待機所でJKMAXの子と会う事はあまりなかったけど、移動とかレンタルルームとかでMAXキャスト同士は絶対遭遇する

桑田が「店の女の子同士が顔を合わせないように配慮したい」とか言ってたけど、無理無理。あんたが知らない外でしっかり顔合わせてる

2月本指名1位だったななせちゃんはコンビニで見かけた。甘甘すぎてあんな子は売れる以外の道は無いって思ふ

私は普段合法JKナビやDMではギャーギャー大暴れしてたり強気なのに現実ではコミュ症。

桑田に「ネット弁慶やん。しっかりして」と言われるがこの人だけには言われたくないと思った。

みんなコミュ症。お客さんにも「あれ?もっと怖くて我が強いとおもってた!!なんな喋りやすい!」とほとんどの人に言われました。まあそう思われても仕方ないね。

そういえば一緒に来たCとMもかなり稼げたみたい。Mに関してはPRADAの財布爆発しそうになってた。よかったね。

みんなの給料も計算したよ!

ただでさえ高い派遣リフレのコース料金を半分バックするから・・・

JKMAXはリフレ嬢だけが得をする店やな



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る