確実に稼げて確実に給料が貰えるリフレ店でバイト




ぐっもーにんぐ!きゃしーだよー

公園を散歩してきた!デブのリフレ嬢は滅びろ!

みなさんふぉーちゅんえっぐの子たちのTwitter見ましたか?

この店で2か月分の給料が払われない問題が発生しました

JKビジネスのイメージが更に悪くなる残念なことです

給料未払い問題は警察に訴えても何もしてくれませんし、JKビジネスという人に言えない仕事をしているので騒ぎも大きく出来ません

特にこの池袋ふぉーちゅんえっぐは18才未満のアンダーがメインで働くJKコミュだったので、親にこのバイトの事をばれたくない子も沢山いるはず

「困ってるんです」と世間に訴えても「そんな怪しいバイトしている方も悪い」と思われます

アンダーは無敵だけど無力

このような問題はJKビジネスのような曖昧な業種に関わっていると頻発します

大人を男をますます信用できなくなります

この業界で本当に頼れるのは自分だけ

人は必ず裏切ります

では裏切らないものは何か?

自分がその日稼いだ現金です

大人も男も裏切るけど日払いの現金だけはいつも私たちを受け入れてくれます

お金の安定=精神の安定

キャッシュイズキング

です

JKビジネスは間もなくトンでもない規制が入ります

それまでの期間限定で今稼ぎまくりましょう

稼ぎまくるなら確実に稼げて確実にその日の内にその日稼いだ現金の全てが貰える場所で!!

JKMAXはきっと稼げます

女の子の紹介文がキモいけど、リフレ店長の分際でカッコつけて「熱い子が揃いました!」ばかり書いてるブログよりはお客さんの心に訴えるものがあるはず

だからお客さんは貴女へ会いにきてくれます

どこのお店も女の子紹介文って店長目線じゃないですか?

いい子揃いました!とか当店1番のロリです!とか

売り出したい気持ちが見え見えでお客さん目線に立ってない

本日は神メンバーです!!!!!*\(^o^)/*

って言われてもお客さんからしたら「あ?」ってなるでしょ

神だって!?愛に行かなきゃ!!

ってなる単純なお客さんなんてJKリフレが始まった頃の時代の話

過去の成功例に縛られすぎていて自由な発想ができない

すごいすごい言いたいのは分かるけど、具体的にどうすごいの?足を運ぶ価値あるの?金を払う価値あるの?

最近のリフレ店ブログって、夏休みの読書感想文みたいに薄っぺらい

「僕はこの本を読んで感動しました。人のために生きることがこんなに素晴らしいなんて」

絶対こいつこの本読んで無いだろうw

みたいな

私が店長に指示しているのは、とにかくお客さんが来たくなるような心に刺さるワードを使えってこと

あと、使い古されたクソみたいなフレーズは禁止

語彙力が無いなら本を読め!もっと街を歩け!リフレ業界以外の人間と飲め!PC MAXで素人の女の子とエッチしまくれ!休暇あげるから遊んで来い!

人がめんどくさがって絶対やらないことをやり続けないとJKMAXに出勤してくれた子たちを稼がせてあげれません

手を抜いてる店長やお金を誤魔化す店長の下で働くのは勿体無いですよ

リフレ店長に必要なのは「稼ぐべきキャストが稼ぐ環境を作ること」のみです

名前出すのはあれだけど、みゆちゃん、るるちゃん、るいちゃん、かこちゃん、ななせちゃんが出勤してるならこの5人が稼げる状態にしなきゃいけない

店が自信持って推せる見た目と接客してる子たちがお客さんついてないなら店の売上がその日出たとしても、無理くり感が出ていや~な終わり方する

まだまだ言いたいことあるけど、この記事は給料がちゃんと貰えて稼げる場所で働こう~みたいなテーマだったからJKMAXの話は次の機会に!

給料がちゃんと貰えて稼げる場所!!!

JKMAX

の話はまた今度しますね

JKMAX!!!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る