リフレ嬢たちと焼肉打ち上げ


卵スープ重くない?

――貧乏暮らしのときチキンラーメン食べてたくらいだから平気

博多行こうよ

――博多行くじゃん。博多って福岡?

福岡が博多

――いつ行くんだっけ

3月。夕方までには帰りたい!遅くても22時

――絶対22時になるやつ

カウコン安くて10万だって。チケット本当に無いって。まず2枚も無い

――えーもうどうしよう

MAXいつまでシフト出すんだっけ

――アメブロに書いてあるよ

3日から始まるんだ。お姫様の日

――お姫様?

お姫様で思い出したけどべりーちゃんって絶対可愛いでしょ

――見たことあるの?

無いけどTwitterで見て絶対可愛いじゃんって

――どうだったMAX

良かったーーー。稼げるーー。楽ーー

――楽ではなくない?

いや楽。気持ちが。90分12000円だったらもう6000円ゲットって気持ちが余裕

――てか***ってMAX来たでしょ

うん。Twitter乗ってたね

――月200くらい稼いでるのかな

いやあの感じみてるともっとじゃない

――無理。あんなのが同担きたらオタク辞めるわ

先週MAX鬼出勤してたやん。家賃とかたまってた支払い全部払ったのにまだ貯金80万あるんやけど

――すごい

やばくない?先週だけで単純計算100万稼いだってことやん

――単純計算しすぎやろ

でもワンチャン行くって




――みんなどこで待機してるの?

*****の8階ベンチとか。電気屋のマッサージチェアも

――寝てきそう

寝ててもLINE来たら飛び起きるでしょ。待機中にLINEの既読つくのが遅いキャストにはお客さんつけられない。待ってられない

――動きが全体的にトロい奴は干すべき。待機中でも臨戦態勢じゃないと無理

詳細送って1秒で既読ついたら仕事と向き合ってるねんなって思うし、そういう子ってやっぱりちゃんとした接客してるし

――待機中は常イヤホンで音楽聴いてるから通知来たら音楽が一瞬途切れてからピロリン♪ってなるのな。だから絶対に通知は気付く

***さんは既読つく速さと返す速度1番速い!朝も当日確認連絡したらすぐに返ってくる

――逆に派遣リフレでLINEの返事できやん人って何してるの?

UFOキャッチャーしてるんじゃない

――帰れよ

カフェに行く時ってしばらく客ピ来やんなってときしか行かへん

――待機所におらんから店が暇なのか自分が干されてるのか分からんよな

そう。だから店のTwitterしか情報源がない。うわ、この子来たらこの子にフリーつけるなとか

――自分の好みで客つけてるやろ?

自分が裏オプしたいって思う子はお客さんも裏オプしたいやろ

――ハイボール

あ、さっきの****とか記事にせんとってな

――なんで

だって客ピが来てしまうやん

――あーそれな!

JKMAXデブがおらんのが1番良かった

――デブはリフレ禁止

腹に肉ついてるのに密着系の仕事するのはお客さんに失礼すぎる

――油の塊を押し当ててるねんやろ

この肉美味っ!まだ食べてないけど

――明日どうする?

帰るよー

――24で回転続いたときあったじゃん。あの時24やばかった

全員MAX

――夕方5時くらいのラッシュ

24の4階全員JKMAXで同じ階で全員行ったり来たり。回転止めれたけどこれ止めたらあかんやつやって

――女の子居なさすぎ

JKMAXって女の子少ないから稼げるんやろ。出勤多いと稼げやん

――出勤多くないとお客さんも来ないよ

女の子来て欲しくないけど来て欲しい

――なんで

可愛い子は顔隠してても可愛いの

――それな

デザートキャラメルアイス食べたい




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る