回転コースで出現したロリータちはるちゃんと30分で●●




JKMAXと言えば回転コース。女の子に途中で飽きたら「回転お願いします」の一言でOK。グルグル回しまくってその時の気分でその時の子とその時にしたいオプションをするのが楽しい。

男なら「毎日不特定多数の美少女とエッチな事しまくりたい」という欲求があります。

しかしその欲求に忠実に従っていてはお金がいくらあっても足りません。そこで、リーズナブルにそういった欲求を遊びながら解消できる場所を作ろうとJKMAXが出来ました。

リフレは楽しいけどムカつくのが遊ぶのにお金が掛かりすぎること。普通のサラリーマンがしょっちゅう遊びに来ていては財布が持ちません。安価で性欲を満たしたくてピンサロに行ってみてもリフレとは全然違くて虚しいだけ。風俗の虚しさと言ったらリフレの比じゃありません。だからみんな多少値が張ってもリフレを利用したがるのです。

JKMAXという遊び場は、在籍するキャストにお客さんが支払う基本料金が半分バック。この仕組みなら、女の子の気持ちや金銭面に余裕があります。大きな声では言えませんが、女の子のレベルが派遣リフレトップレベルにも関わらずオプションの相場が安い。


今日もJKMAXで遊んでみよう。

JKMAXの出勤表をチェック。
http://ameblo.jp/jkmaxike/

顔がハートで隠れてて良く分からないから、ぶっちゃけ若~~~くて、可愛くて、エッチなら何でも良い。オプションしたくなるようなそそる子を3人ばかりよこしてくれればOK

レンタルルームに入り部屋番号をJKMAXのLINEに送りつけて待ちました。

MAX回転コース×3人=13,000円

が定番。

このコースなら楽しめるし3人来れば1人くらいは自分と相性良い子が紛れてる

最初に来たのは今日入ったばかりの体験入店。黒髪でツインテール。

怖いので年齢は聞きませんでした。コートを脱ぐと下に出てきたのは**区にある有名な高校の制服。

オプション代を渡すと自分から制服を脱いでくれたので、そのままオプションします。

熱でもあるのか?というくらい肌が熱い。気にせず初めて重なる青い果実を貪ります。「すごいすごい」と悦んでくれたので張り合いがありました。

「同級生との***より気持ちいいでしょ」
「うん!」

いい子。30分延長しようかと思いましたが、30分でスッキリ満足してしまいました。

その子がシャワー浴びてる時に制服の裏地を見ると苗字が刺繍。ガチ制服を使う危険性は身バレにあります。

その子が帰り、後2人も少女の相手をしなきゃいけない自体にやや気が遠くなります。弾は無駄撃ちせず慎重に使おうと思っていたのですが、1人目があまりにも撃ちごろだったので仕方ありません。

次に来たのが小学生レベルのロリっ子。

名前はちはる。

10人が見たら10人が幼いと言いそうな容姿。本人はロリとか幼児体型とか店に宣伝で書かれることを気にしている模様。可愛いかよ。

しばらく実家で休養を取ってましたが、最近はマイペースに出勤している彼女。自由出勤過ぎて出勤表に載せてくれないそうです。

「最近はJKMAXどんな感じ?」
「・・・しばらく来ない内に回転コースが流行りだして」
「うん」
「回転・・・30分」
「うん」
「短くて・・・オプションし辛い」

そんな事はありません。30分あれば充分オプション出来ます。試してみました。

ちはるちゃんを脱がしてそのまま0mmでオプション。さっきオプションしたばかりなのに全然出来ました。小学生みたいな身体を見せられて興奮しない男はJKMAXを使いません。

もう流石に限界。ちはるちゃんが帰ってから次の女の子が来ましたが、何も出来ませんでした。3,000円渡して健全に添い寝ハグします。

「シーツなんでこんなにデロデロなの」

オプション2回戦したから仕方ありません。

添い寝ハグしながら3回戦しようか迷っている内に時間が来てしまいました。今度回転コース使った時にこの子が来たらお相手してみよう。

満足してレンタルルームを出ました。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る