感じやすいage8れいちゃんとめっちゃ気持ちいい体験談




フリー60分で利用

笑顔でアイドルフェイスな女の子。
「れいです!よろしくお願いします。」
ピンクのニットに黒のフレアスカート
細身な体つきなのに出る所が出ててまさにモデル体型!

シャワーを浴び、ベットに座ると横に密着して両手を握って来ます。

「れいちゃんは何ができるのかな…?」
「あんまりしたことはないんですけど…
お兄さんがしたいことならなんでも!」
「じゃあ…◯◯とかできたりする…?」
「あんまりしたことはないですけど
〇〇してくれるなら頑張ります!」
交渉成立。

「嬉しい!」
そう言って 抱きついてくるれいちゃん。
これはやばい。

「あっ…そこだめ」
「れい…感じやすいんです///」

れいちゃんの◯◯もいじいじ。
「やっ…あっ…」

感度良好です。

「れいも気持ち良くしてあげますね」
そう言ってれいちゃんの
◯◯からの〇〇。
これがめっちゃ気持ちいい。

「どうですか?」
「最高です!」
「それなら嬉しいです」

やばすぎる。
れいちゃんの神対応に脱帽。
こういう子に出会えるからリフレはやめられないです。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る