ちはる砲+さあや砲=合法JKナビダウン



こんにちは。合法JKナビの管理を手伝っている桑田です。

2月に入り、合法JKナビの仕事をかなりサボっていました。自分で記事を書かず、お店や読者様から頂いた文章をそのまま投稿するだけの「作業」ばかり。

そんな作業ばかりしていたのに、アクセス数と訪問者数は倍増します。その事に全く気付かず放置していた結果、合法JKナビのサーバーがおかしくなっていました。

毎日の仕事に追われていた時に、あるキャストから「合法JKナビ最近よく落ちるんだけど」と言われます。

自分のサイトなのに最近つまらないから読む気が失せて気に留めてませんでしたが、お店様の広告記事を載せさせていただいている以上、放置しておくわけにはいきません。

確かに最近作業中にも

ばかり出ます

これは、事務所のWi-Fiを皆が一斉に繋いでるから重いんだろうな~でも何とか作業出来るし良いか!とアホな事考えていました。

が、事務所のWi-Fiが重いのでなく、誰がどこで合法JKナビを見ても重い。

どうなってるんだ?とサイトのアクセスと訪問者数を確認すると

は?

ってくらい倍増していました

原因は、あるニュースがキッカケで一斉に合法JKナビに訪問者が押し寄せたこと

この人たちは目的の写真&動画を見つけ出したくて合法JKナビの大昔の記事まで一斉に掘り起こしていました

昔書いた記事なんて恥ずかしくて自分で読み返したくもない黒歴史です

かと言って消すのも勿体無いから放置していましたが、それがサイトにダメージを与える結果になっていました。

後は、

投稿された『現在の関西援交ちはる』体験談は本物なのか?

「関西援交 ちはる」のキーワード検索で、このくだらない記事が1位

この人たちも目的の写真&動画を見つけ出したくて(ry

18才以下の少女に対する熱意と探究心は凄まじいものがあります。

訪問者が増えた結果、合法JKナビに載っていたお店は宣伝効果があったと聞いています(特に某お散歩店)。

が、肝心のサイトが重くなってしまっては意味がありません

少しずつではありますが、修復を進めておりますので今しばらくお待ちください。

合法JKナビをぶち壊すほどのアクセスがあった、このちはるという少女。

彼女は何者なのか。

関西援交ちはる。

この名前を知らないモグリはこのサイトに居ないはずです

現在のちはるは20歳を超えているはずですが、リアルタイムで観ていた当時の衝撃は相当なものがありました。

やまぐちりこがAVに出たり、ゆうこすがピンサロで働いていた衝撃を超えます。

小学生がですよ。小学生が、あんなエッチなことしまくるなんて・・・

とんでもないことです!

けしからん!

当然

規制規制規制!

で、ネットに拡散されたちはるちゃんの動画もほぼ消え、ちはるちゃんの動画を持っているだけでも違法となりました

ちはるちゃんは、今となっては幻

しかし、幻を幻のままにしておいて良いのでしょうか?

よくないです!

合法JKナビは「嗚呼!バラ色の珍生!!」のスタッフのごとく全国を探し回り、ちはるちゃんに可能な限り近い少女(合法)を探し出しました

あの、ちはるの闇の深さと口調と体型とエロさと締まりと技術を可能な限り完全再現!

事前予約不可(遅刻当欠的な意味で)幻の一品

Twitterに写真が載ってからが予約スタート

ご用意してお待ちしております⇒下から4番目



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る