ナウもデデデもみんな来いや!!!僕らの江戸でJKビジネスが規制されるぽよ!!!急げー!!!!祭りじゃー!!!!!



こらあかん!!!!!!!

わしらの江戸にJKビジネスなんたら法案が通ってまうで!!!!!

散歩すらまともにできない江戸なんてポイズン!!!!!

何がJKビジネス規制条例じゃウン●タレが!!!!!!!

そんな江戸にて最後の祭!

関西から呼んでまうで!!!

ナウの方舟に乗り大阪から新宿へ流れ着いてきた

激推しアンダーが3名来ました!うりゃ!!!!

もう新幹線に乗って新大阪まで行く必要なんてこれっぽっちもあらへん!!!

なにわで散歩()もいらん!

来るべき場所は我らが江戸の中心地新宿や!!!ミスタードーナツ行けばええことある!!!!!!いいことあるね~ミスタードーナツ♪

そして未経験での新人もぎょーーーーーーーーーさんおるけん!

ドロドロとした人間関係に揉まれたアンダー風俗嬢みたいなどこかの連中よりも

新宿の方が楽しく遊べるで!!!!!!

渋谷<<<<新宿

最年少ちぃ散歩でお馴染みのあの子や、あいらちゃん、***-大好きまなちゃん(元レンタルいもうと)…

よりどりみどり散歩し放題や!!!!!!!!!

歩きまくれ!!!!!歩こう♪歩こう♪私(の*ン*)は元気~♪

この世からJKビジネスが滅亡してしまう前にな・・・

http://ameblo.jp/hsc-shinjyuku



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る