初めまして。秋葉原、池袋の店舗リフレに私は週2、3で通っています。

リフレ店は幾多もありますがが、『*&*』が気になり行ってみました。

その結果を報告します。

『*&*』は場所がまずおかしかったので気になりました。何故かエリアの**リフレ待機所と間違えるかのような立地。周辺はホテル街や風俗、パチンコ。

ビラも配っておらずこんな所で何かから隠れるようにポツンと1店舗だけ。

初めて来店した時は、玄関に革靴が三足。真冬なのにクロックスが一足。私以外にも客は来ているようでした。

奇妙に感じたのが受付と個室が別フロアなこと。

これでは店の監視が行き届かず、それこそ**リフレと同じ。客と嬢が好き放題できてしまうのでは・・・と懸念がありました。

在籍は18歳が中心のようです。が、この18歳たちが何ともよく分からない・・・。リフレ嬢らしい雰囲気がなければ風俗嬢らしさもない。プレーンな不思議な少女たちでした。

初回についたMちゃんから受けたリフレが、想像を超えたものでしたので、何度か行ってみました。Mちゃんを超える衝撃は無かったものの、それぞれがちょっと特殊な事をしているのかもしれません。

私はたまたまMちゃんと相性が合いました。

類似の報告がありましたら教えてください。お願い致します。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る