【JKお散歩】最年少アンダー16歳おとはちゃんインタビュー


――おとはちゃん見た目JCですけど何歳?

16さいです!じぇーけーワン!

――みんなが興奮する年齢ですねー!自分の若さは武器になってるなーと感じますか?

今は思いますっ!高2になりたくないなーー

――この業界では若ければ若いほど価値があります

永遠の高校生で居たい

――みんなからちやほやされるJKですがJKで良かったとはどんなときに感じますか?

うーん!学校帰りに友達と制服で遊んだりできるところかな。これは、高校生しかできないことだと思います

――学校もバイトも楽しめてますか?

楽しめてます!おとはに会いにきてくれる、お兄さん達も優しくて楽しくバイトできてます

――色んな人からかわいがられることってやっぱり気持ちいいものなのですか?

そうですね!ちやほやされるのも今しかできないことなので!

――ある女の子が「彼氏はいるけどもっと色んな人から可愛いとか好きとか言ってもらわないと落ち着かないから彼氏のことは好きだけどこういう仕事やめられない」と言ってました

あー超わかる。私の場合もそんな感じかも

――お金を稼げるって魅力もありますけど、こんなに可愛い可愛い好き好きいろんな人から言ってもらえる仕事ってないですからね

そうそう

――この仕事してて辛かった事はどんなことがあります?

お客さんにお財布からお金を抜かれたことです

――男の人を信用したいのに信用できなくなっちゃいますね

そですね。自分も気をつけないと思いました

――今のお店はどんなところが居心地いい?

シフトが楽なところ

――自由なんだ

そうですね

――みんなと仲良くしてるの?

あー同業の子とはあんまり仲良くしたくないです。うわべぐらいで付き合うぐらいがちょーどいーかも

――いいね

――お散歩のバイトって稼げるでしょ

すごく稼げます!

――どうやって

秘密

――稼いでどうするの

服買ったりとか

――ふーん

お客さんきてほしーな

――来てるじゃないですか

そんなことないでふ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る