バレンタインにリフレ嬢からチョコを貰う方法


チョコの数 貰った個数が 支持の数

さぁ今年もやってきますよ!バレンタイン♡

私を食べて♡なんて昔流行った漫画の歌い文句が現実世界で聞けるはずもなく。

チョコを貰うことすらなくなりましたー。

だったら!

せめてリフレ嬢から貰いましょうよ!

14日はリフレ嬢がチョコを持ってきてくれるかな~と期待してるのはお客さんだけでなく店長()もそうです。

ちょっとチョコを渡すだけで好感度がぐい~~~んと上がる一大イベントバレンタイン。

リフレ嬢たちも自分を支持してくれる方へ愛を届けようとチョコレート作戦を立てている真っ最中。

では、リフレ嬢からチョコを貰うにはどうすればいいのか??

貰い方は至って簡単。

お気に入りの嬢に何回か入るだけ!

その際にあくまでもスマートに『チョコが欲しい』と伝えるのが重要!初回ではなく二回目以降に言うのがベストですね。

バレンタインに嬢からチョコを貰うにはこちらを認識して少しでも気に掛けてもらうのが重要です!

出来れば軽いジャブとして、オプションを少し入れるのも手です!

注意点としては痛客になるのは絶対にやめましょう。

痛いのはどの世界でも嫌われる原因です!

どうせチョコ貰って仲良くなるならめちゃくちゃカワイイ子が良くない?だったらCarryでしょ(笑)

http://ameblo.jp/carry-akihabara

池袋が近いならキャンパリでも可!

仲良くなったら稼働するスペシャルオプションなんて裏技もあるのかもしれないし、ないかもしれない。

近づけば近づく程その先だって夢を見てもいいでしょう?

なんて高いチョコだ。なんて思うようじゃマダマダです。

それ以上の価値が其処にはあるんです!

掴むのはあなた次第です!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る