秋葉原リフレ『ねばーらんど』まゆちゃんと正夢オプション



秋葉原のリフレ、ねばーらんどを利用しました。今回で2回目の利用

受付で指名したのは、まゆちゃん

受付で4番で待つようにと言われたので部屋へ

「失礼しまーす。
初めましてまゆですっ
よろしくお願いします!」

黒髪の姫カット、秋葉原の萌えを代表する見た目は
幼さを感じた。

「正夢ってどんなオプションなの?」
「見た夢を教えてくださいっ
なんでも再現しちゃいますっ💗」

とっても気持ちいい、楽しいリフレを体験できました。

残った時間で少しお話。

「ここのお店はみんなこうなの?」
「んー、ほんとに純粋なイチャイチャリフレもあるし、楽しいこともできるしって感じじゃないかな?
他の子はできるできないがはっきりしてるかもですっ」
「うーん、じゃあ今日は当たりかな?」
「そうかもねー笑」

まゆちゃんはとっても気持ちいい
純愛リフレだった

http://ameblo.jp/neverland-akiba/



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る