JKMAXるるちゃんと割り切り裏オプション




昼2時頃JKMAXをフリー90分マックスコースで利用します

レンタルルーム入って部屋番号をLINEしました

コンコンとドアがノックされ、開けると白のコートを羽織った綺麗な髪色した女の子が立ってます

「はじめましてー」
「あ、はい!」
「外寒かったですか?」
「ふつー」

健康的な肌に美しい茶髪

ギャルっぽいなーと思いましたが、笑顔が可愛らしくて、何よりも・・・若い

90年代後半の援交女子高生全盛期は渋谷にこの子のような女子高生がルーズソックスをはいて闊歩していたものです。その時代を思い出すようなエロさ。ポケベル、ポケビブラビ、たまごっち、アムラー、O157、ポケモン赤緑・・・

あの時代の思い残しを全てこの子で発散させよう

「お姉さん何て名前?」
「るる」
「いい名前やん」
「勝手に決められたんだけどね」

るるちゃんがコートを脱ぐと下は実在する学校の指定制服。現役JKと言われてもおかしくありません。

「リフレは初めて?」
「うん。18なったばかりだもん」
「最近なったばかり?」
「うん。17ってほんと不便だった」

制服のままベッドに座り、脚を組むるるちゃん

「そうなんだ。るるちゃんは最近まで17歳だったのか」
「どうしたい?」
「ん?」
「********よ」

おぉー・・・

ベッドに座ってこちらに背を向けたままですが、積極的に誘ってくれます。

したい事を伝えて、オプション代を払いました。

細身の身体ですが、おっぱいが超~デカい。顔はまだ幼さが残るのに身体つきは非常~にけしからん!ロリギャル最高

リフレ嬢の身体は何体も見てきたけど、ここまでイイ身体&イイ肌は滅多にない

ギャルが苦手であったとしても、この身体は拝むべき

想像していた通り、オプションがお上手

****女優のような妖艶さと高級さでグイグイ攻めてくれます

リフレなのに、こんな事しちゃいけないのに、と考えて興奮

清潔で綺麗なそこへGO

スッごく熱い

健康的なパイがオプションの動きに合わせてタプタプ揺れる

この子すっごい

レンタルルームの隣に聞こえそう

「****」
「いいよぉ」

ふう最高

人懐っこくて面白い子でした

割り切って楽しむなら最高の相手

一緒に居る時間は楽しいし

「連絡先教えてよ」
「うんー」

はい。友達GET

JKMAXの子たちはいろいろ滅茶苦茶

次の相手は誰にしよう



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る