現存する最強アンダー『マリア様』とは何だったのか




関西援交と言えばちはる

上玉援交と言えばあゃ

スタビと言えば夕紀

そして、アンダーと言えばマリア様

めっちゃ可愛いとかめっちゃ***がイイってわけじゃないけど、会った瞬間にロリコン魂が芯から震える躍動感

ロリータの元ネタとなったナボコフの小説『ロリータ』は幼女が幼女に惚れた中年男性を振り回す話でしたが、それと同じくマリア様の魅力に振り回されている大人が何人いることか

むしろ振り回されたいもてあそばれたい全財産を奪い取られたいとまで思える不気味な魅力あるアンダーです

2chによると渋谷de散歩のオーナーとお付き合いしているとの噂はあるが、果たしてその真相は?

幻のマリア様

いつどこに行けば会えるのか?

参考記事:http://jkaruaru.com/2016/08/14/maria/




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る