深夜、歌舞伎のスコールにて・・・



(あの喫煙所におるの絶対さーちゅんや・・・。声掛けてみようかな。怖いな。まぁええや。行ったれ)

さーちゅん?

うん。誰?

私、GUで一緒だった***でさーちゅんとネイルサロン一緒なんです

おーGUね。GUにまだ居るの?

いや居ない・・・。今はJKMAX行って・・Rとかわかりますか・・・?

え、その子源氏名なに?M?

あーMちゃんにめっちゃ嫌われちゃった

Yちゃん

Aちゃんとか

Yちゃんとか

3年前くらいの

今18?

うん。高3の代。さーちゅん今どこ働いてるの?

キャバクラ

(男の声)この伝票誰の?払っとくよ

うん。それプロテーゼ?

はい。前ヒアルロンサン入れてて・・・

え?触っていい?

(男の声)お前ら面白いな。行くわ

あい

君も****行く?

え!行きたい

(やっぱ歌舞伎町っておもろいわ)




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る