Fカップ巨乳のんちゃんと相互電マコース(池袋派遣リフレ『僕の妹・・・』)



池袋派遣リフレ『僕の妹・・・』で遊びました。

今回指名したのは、のんちゃんです。

店に電話しました。コースは相互電マコース

セントラルホテルに入ります。

すぐにのんちゃんが来てくれます。

のんちゃんがYシャツに着替えました。巨乳が目立ちます。そのまま抱きしめてイチャイチャ。

のんちゃん緊張気味でしたが優しく受け入れてくれました。

「ブラ外しちゃおうか」
「恥ずかしい」

そう言いながらブラを外すのんちゃん。

「Yシャツ意味あるかなぁ」
「一応羽織っておこう。寒いし」

のんちゃんが仰向けに寝転がります。巨乳を弄んだ後、電マスイッチオン

既にビショビショのそこへ電マを当てます。喘ぐのんちゃん。

前回の反省をいかしてレンタルルームではなくホテルにして正解でした。『僕の妹・・・』のキャストは喘ぎ声を遠慮しません。

「**そう」
「*っちゃおう」

腰を浮かせて痙攣するのんちゃん。触れると熱々のヌルヌル

攻守交替。

のんちゃんに電マを当てて貰います。今まで当てられた事のない場所に電マを当てられる未知の感覚。

ギンギンになったのでのんちゃんに手でして貰います。

電マを当てて貰いながら手でサービス。不思議な感覚のまま…終わりました。

シャワーをお互い浴びます。

のんちゃんとハグして御礼を言ってバイバイしました。

僕は女の子とコミュニケーションを取る事が苦手なのですが、電マがあればコミュニケーション取りやすいです。小さい頃、テレビゲームが家にあったから友達と仲良く遊べたように、電マがあればエッチなリフレ嬢とは仲良く遊べます。

※『僕の妹・・・』は健全なリフレ店です

http://www.bokunoimoutoga.com/top/



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る