リフレ嬢「当欠遅刻当たり前wwww」

はろーきゃしーだよーーー。喉痛いよー。

こんな寒い日は外出たくないし当欠するか。

私らリフレ嬢って遅刻当日欠勤ってやっぱ当たり前やん?

まともに出勤すること少ないやん?急にだるくなったら早退とかしちゃうやん?

リフレ嬢ってほぼメンヘラやん?

「ODしてぶっ倒れたので今日休みます」

とか平気で言っちゃうやん?

店長「いまどこですか!?予約のお客様がお待ちになってます急いでください!」

嬢「今行くから待ってろ(タバコスパァー)」

こんなのが通用するのはリフレ嬢だけ。

店に「遅れてすいません」すら言わへんリフレ嬢。

それでも売れる子は売れるし推される子は推される

例えば風俗で同じことwしたとすると、まあ怒られはせーへんやろうけど呆れられて干されて終わるって感じやな。

風俗嬢でコロコロ店変えたり出稼ぎ行く行く子のほとんどが

「店に干されたから店変えた」「店じゃ客つけてもらえんから出稼ぎ行く」

って風俗嬢の友達が言ってた(*´Д`)

んー。飲み屋ならママなどややこしいボスの存在がおる場合でそんなんしたらヤバイわ。考えるだけで恐ろしい。寒気してきた

店のママにもグチグチ怒られるしママに怒られたおもたら次はスタッフの人らに怒られるし。泣くまで怒られる。

たまらんやろ

ある程度の立場になってたり売れてたりしたら余計怒られんねん。

「何考えてんの?」って。

その日、同伴予定組まれてるのにブッチなんかしたら店からの信用もお客さんからの信用も一気に無くなり、店の予定をぶち壊すことになる。

客「もうこんな店2度とくるか!!」とか言われて大変なことなって上の人間から怒られまくってもうめんどくさいの極み。

ママありきのお店は信用問題やから大変よねー。

キャバクラとかなら遅刻や当日欠勤は罰金で済むけどそれもそれでいややわ。

ドレスやセットで金かかるのにその上罰金?たまらねーぜ。

それに比べてリフレ嬢なんか

「予約して頂いたお客様すいません今日は体調不良で出勤できないです。ほんとすいません」

って店垢でツイートしたら大体許されるやん

「大丈夫ですか?〇〇ちゃんの体調心配です。今日は残念だけどまた次回予約します(^_^;)」
などDMやリプがくる。

予約ブッチされてるのに優しい言葉をかけてくれるのがリフレ客。

説教するお客さんなんて滅多にいないし大体甘やかしてくれるからサイコー!リフレ客大好きんご!!!!!

店長にも怒られないしね。

ワガママで気分屋のリフレ嬢に振り回される店長とお客さん・・・・。

でもやっぱそうゆうことできるのはリフレ嬢だけやと思うわ。この業界の特権。

「リフレ嬢するのが嫌になったしんどいしキャバか風俗したいです」

って相談をよくされるけどほんまにやめてた方がいい。

リフレでしんどいなら他の仕事なんかできる訳ないやん。

緩くて自由で気まぐれで当欠遅刻ぶちかましても安定に稼げるのはリフレしかない。

厳しい風俗や飲み屋で稼ぐより自由に稼げるリフレでギリギリまで働くのが賢いと思うよ~

お客さんや店長さん、いつも当日欠勤遅刻しまくってごめんなさい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る