高3中退JK18才Fカップ体験入店じゅりちゃん初リフレで裏オプの洗礼



池袋のレンタルルームに入りました。

あられの60分コース。指名は体験入店①。「完全業界未経験の最年少」という売り込みでした。指名するしかありません。

レンタルルームのドアがコンコンとノックされました。ガチャッとドアを開けようとしてきましたが、ロックが掛かっています。ドアを開けると、マフラーを巻いてあったかそうな紺色のコートを羽織った小柄な女の子が立っていました。

髪は薄い茶色でボブ気味。明らかに緊張しきった表情。顔つきや肌ツヤは明らかに高校生のそれです。高3の代は女子高生として最も熟しきった食べ頃。よく「肉は腐りかけがうまい」と言いますが、女子高生の「肉体」もそれに当たります。

「はじめましてー。今日体験入店の子ですね?」
「そうです。宜しくお願いします。あ、お店に・・・」
「ん?」
「お店にお客さんに会ったらLINEするって言われたので送りますね。すいません・・・」
「はい!」

マフラーを巻いてコートを羽織ったたまま突っ立って、震え気味の手でスマホをいじる女の子。顔が凄くかわいい!というわけではありませんが、愛嬌あってコロコロしていて抱き心地良さそうです。

「お店にLINE送りました?」
「はい」
「じゃあ60分コースなのでタイマー60分ですね」
「あ、はい」

あられは、店員の研修だったり仕事内容の説明が殆ど無いようです。何も汚されていないありのままのそのままの女の子が直送でお客さんの元へ送られてくるので、お客さんとしては格別の悦びがあります。あられの体験入店はどこのお店の体験入店よりも熱いです。

「コートとかそこに掛けれるよ」
「ありがとうございます」

コートを掛ける女の子に話しかけます。

「名前ってもう決まった?」
「じゅりです」
「じゅりちゃんだね。さっき出勤したばかりか」
「はい。出勤したら、もう最後まで予約が埋まってるから行ってくださいって言われてビックリしてます」
「あられの体験入店は人気だからね」
「そうなんですか?」
「体験入店が入るたびに電話してるけど前日で埋まってる事とか良くある」
「そうなんですね」
「リフレってどんな感じか分かる?」
「うーん・・・」

じゅりちゃんをベッドの上に手招きします。少し離れて座ったので、もっと近くへ来るように言いました。隣にピッタリくっついてくれます。

「じゅりちゃんオプションって分かる?」
「ハグ・・・?とか」
「そうそう!やってみようか」
「はい」

ギューッと抱き合います。セーターの上からおっぱいがブヨヨンと当たり激柔!

「じゅりちゃんおっぱい凄いね。何カップ?」
「F・・・」
「すごっ」

セーターの上からおっぱいを揉ませてもらいます。緊張して体が強張っているようですが、そのままイチャイチャ。じゅりちゃん固くなっていましたが、じょじょにイチャイチャする事になれてきた様子。10分くらいイチャイチャします。

「オプション代、これ渡すね」
「え、こんなですか?」

じゅりちゃんの大きな目が更に大きくなります。

「これだけのお金がすぐ手元に入るのがリフレだよ」

じゅりちゃんお金を受け取って、そのお金をどうしたらいいか分からない様子。

「財布にしまっちゃっていいよ。ここのお店はオプションを全部貰えるんだから」

じゅりちゃんお金を財布にしまいます。こちらを見る目が少し変わったようでした。

「じゃあ裏オプションでもしますか」
「裏オプション?」
「聞いた事はある?」
「はい」
「じゃあどんな事するかは分かる?」
「出来る範囲なら・・・」

ぎこちないけどされるがままになってくれるじゅりちゃん

「こういう事はしたことある?」
「あまり・・・」
「彼氏はいるの?」
「いないです・・・」

重なりながら至近距離で見つめ合い関**交ごっこ。

大満足なリフレが出来ました。あられの体験入店は、やっぱりGood!いやGod!

シャワーをお互い浴びた後、じゅりちゃんが帰る準備をします。

「また出勤したら指名するよ」
「ありがとうございます」
「リフレは続けられそう?こういうの大丈夫?」
「がんばります」
「お金こんなに貰えるもんね」
「そうですね!」

じゅりちゃん笑顔。諭吉はいつでも女の子を笑顔にさせてくれます。

「今から待機所に帰るの?」
「えっと・・・」

スマホを確認するじゅりちゃん。

「セントレアホテルに行きます・・・」
「セントレアって名古屋の空港だよ・・・」
「あ、セントラルホテル・・・」
「セントラルはここを出て左行けばすぐあるよ」
「そうなんですね」
「案内しようか」
「はい。すいません」

じゅりちゃんをセントラルホテル前まで見送ってバイバイしました。

まとめ→あられ体験入店とのリフレは絶対に楽しい




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る