リフレ嬢の私が掲示板を見なくなって良かったこと

 

アイハブアペン!オン!きゃしーだよー

今日は掲示板の話でもしようかなぁ。

どこの店にも存在する「2ch」「爆サイ」

主に中傷、誹謗、自演、地雷情報、虚偽、時には個人情報を書かれたり店長の話などが書き込まれてる。

マジやっかいなのが営業妨害やエア客の虚言wwwww

エア客=店に来ていないのに常連のふり。ただただきもい
 
例えば

「Kちゃんは店長と付き合って、同棲してる」

「wちゃんは○○○ができた」

「Yはタダ。ただしワキガwwww」

本当の話を3割ぐらい盛って書かれたり、バレたくない過去の在籍店、移籍店をバラされたり

凄い粘着されたり迷惑だよね。

単なる営業妨害でしかない

18に電撃移籍したときの話やねんけど、HPの写真とか顔にでかいハートのスタンプついてるから私って分からんはずやのに萌えけんの客達が

「眉毛の形がらむ」

「らむ確定」

とか書かれてた。どこまで見てるんやwwwww粘着きっもwww

あーーーーーあと嬢の嬢叩きとかさ。

明らか嬢が個人的に嫌いな嬢の事を客のふりして叩きまくる。非常に怖い

待機室でした会話とかを爆サイにそのまま書かれてたの怖かったなぁ。

掲示板見て病んだり落ち込んだりでそれがストレスになってる子ってめっちゃ多いと思うねん。

落ち込むぐらいなら見やんかったらええやんって言われるけど見てしまうねんな。

その気持ちはわかる。

自分の事書かれてるかもしらん!ってなったらどうしても気になってまうよね。私もリフレ始めたての頃はそうやった。

私もだいぶ落ち込んだなーーー

匿名でずっと攻撃されるのつらかったし怖くて夢にまで出てきたことある。

ましてや女の子なんやし顔の事とか言われたらどうしても傷つくしさ

でももう私は爆サイとか見やんようなったで。

だってアホみたいな書き込みばっかやんwwwww

社会から見放された大人が病気みたいなしょーもない書き込みばかりしてさぁwww

アンダーがおる店舗の爆サイなんかロリコンとキチガイの交差がやばいwwwうけww

それに対してムキになってツイッターで反論したり掲示板で言い返す嬢もアホ。掲示板で暴れてる客と同レべな。

10代や20代の女の子に対してネットでしかギャーギャー言えないおっさんとかやばない?

普通に考えておかしいしやばい奴らやん。そんなやばい奴らになに言われてもやろしょうみ。

そう思ったら自然と掲示板を見ないようになった。

掲示板を見なくなって良かったことってやっぱ余計な事を考えへんくなった事かなぁ。

掲示板見てた時はなんか人の目が怖かったし心無い書き込みとかでいちいち傷ついてそれがストレスになってたしね。

結論:掲示板なんか見なくていいよ(*´ω`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る