リフレを選ぶなら池袋キャンキャン




Camcamのメンバーがかなりいい感じになってきました!

え?キャンキャンってどこだっけ??と思ったそこのあなた!

キャンキャンは元々秋葉原の高架下ビルにあって、最近池袋のガールズルームの所へ移転&融合したリフレ店です!

アクセスは↓
http://ameblo.jp/camcam-akb/entry-12227714994.html

正式名称はCamCam×GirlsRoom(キャンキャン×ガールズルーム)みたいですが、キャンキャンでもガールズルームでもどっちでもいいと思います

キャンキャン、キャリー、キャンパリ、ジュエリー・・・似たようなお店があってどこがどこだか混乱しますが、キャンキャンに1度行けばキャンキャンのことを忘れられなくなりますよ。キャンキャンは面白いです!

最近キャンキャンのレベル(女の子の質)がかなり上がってきました!言い方に語弊があるかもしれませんが「リフレ店に居なさそうな可愛さ」を持つ子ばかりです。「めっちゃ可愛いけどリフレ嬢に居そうだね」という時点で普通のお客さんとしてはマイナスポイント。リフレ嬢らしいあざとい雰囲気がたまらなく好き!という方も大勢いらっしゃると思いますが、ありのままの等身大美少女と恋愛するようにリフレを楽しむ、、、ということがリフレの王道ではないでしょうか。キャンキャンは、そんな女の子ばかり。元々未経験で入って来た子から、友達紹介でどんどん未経験の可愛い子達が入って来てます!

キャリーキャンパリはクラスメートで例えるとパーッと目立つ可愛い子たちの集団。キャンキャンは告白されたら嬉しい子たちですかね。1度意識しちゃったらその子が可愛く見えて仕方なくなるようなそんな可愛らしさがある子が多いです。キャリーキャンパリのように「可愛い子しか採用されない」というような風潮のある店には、なかなか自分から自信を持って応募できる子は少ないです。私なんかがキャリーキャンパリに応募するなんておこがましいのではないか、、、のように思う女の子もいるようです。気にしなくていいですのに><キャリーキャンパリにいる子が可愛いのではなくて、キャリーキャンパリで働いているからどんどん可愛くなります!

最近グループ全店の様子を見てると、根っから性格がよく控えめな女の子がキャンキャンや渋谷ジュエリーに集まりやすい傾向にあります。有名店であまり目立ちたくないけど、ビラ配りとかTwitterあんまりせずにお客さんがたくさん来てマイペースに働けるところがいいなーという気持ちがあるのでしょう

しかもキャンキャンは、カワイイ子からの広がりが良い効果をだしているように感じます。それをお客様達にもっと知ってほしいです。

「未経験のカワイイ子が未経験のカワイイ子を呼ぶ相乗効果」がキャンキャンに出来ています=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

ぜひキャンキャンで遊んでみてください!

http://ameblo.jp/camcam-akb/



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る