Eかっぷ♡ 甘いものとディズニーがすき(´•ω•`)♡



電動マッサージ機は、リフレ経験者すらも未経験の女の子の様に純粋にさせる魔法の道具です!!

リフレ慣れした子も電マをヴッヴヴヴヴヴと当てれば、、、

あーーら不思議♪

「女の子」になってしまいます♪

12日(木)は
期待の女の子が体験入店の予定です♪

お名前はゆいかちゃん

女の子からの紹介なのですが紹介者の話だと
「めっちゃカワイイよ♪」
「スタイルもめっちゃイイよ♪」
「性格も良いし人気出るよ♪」
との逸材です

おとうさんは期待しております

ゆいかちゃんの出勤時間は16時~21時

以前はリアルフェイスさんにいらっしゃいました。新潟美人です。

お店のHP:http://www.bokunoimoutoga.com/



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る