量産型リフレ嬢について




これはあられではなく

量産型リフレ嬢

計算し尽くされた暗い髪の毛の色に乃木坂系の姫カット

前髪は7:3比率で前髪命。

黒コンか茶コン

ネイルはゆめかわでピンクでふわふわ

JILLSTUARTのコスメ

ピンクのチークでナチュナルメイク

垂れ眉かまっすぐ眉

花柄のスカートにビジューがついた服。フワフワのパステルカラーコート

サマンサやJILLSTUARTの鞄

見た目はアイドルもどき。

「〇〇ちゃんって乃木坂系だよね〜」って言ったら喜ぶがAKBにいそうと言えば微妙な顔。

titty&co evelyn snidel dazzlin miia はリフレ嬢の定番。

全て計算済みのあざといコーデ。

いかにも自分が可愛く見えるように計算。

それが似合ってるってみんな自覚済。最高やん。

アイドル風の見た目たくせにビッチ。そんな女の子が1番売れる

量産型リフレ嬢ほど売れてるしお客さんもそんな女の子好きやし需要ありまくり

結局この業界では綺麗な美人系より可愛らしい子が好まれる。

前髪ぱっつんじゃない=リフレ業界で売り出しにくい

って某店の店長さんが昔言ってた

金髪化粧濃いギャルビッチ→トキめかん

量産型清楚ビッチ→トキメキが止まらない

何も知らなさそうなアイドル風な見た目な子が実はめっちゃビッチとか超エロい。

女の私でもドキドキするわ。

でもそんな量産型リフレ嬢コーデなんか大学に全くおらん。

もしそんなんおったらリフレやってるんかなって思ってまう

みんな訳分からん深緑のジャンバーにダボダボのズボン履いてるウケる

ザ・量産型リフレ嬢の格好で登校したら学校の子らに猛烈批判喰らった。

「ダサいあざとすぎ狙いすぎでやばいそっち系無理」

と色々猛烈の批判が

でもそれでそのまま学校終わりナウ出勤したら

「そのワンピめっちゃかわいいやん!!!エブリンいいよなぁ!」

ってナウの子達に言われてん。

リフレ嬢の可愛いと一般の可愛いは違うのか?

私からしたら大学の緑のジャンバーに変なダボダボのズボンにベレー帽みたいなん被ってて

内心だっせーよやべーwwとか思ってるし可愛くないと思ってるごめんなさい

年末みらいさんと道頓堀歩いてたけど浮きまくり。

お互い量産型コーデ。

「なぁ、なんか私ら浮いてない?自意識?」

「それ思ったって。格好は特に派手やないのに溢れ出るリフレ嬢感。」

「日本橋のオタロとかなら浮いてる感じせーんのにね」

量産型リフレ嬢大好きやし可愛いけどなんかもうそろそろ量産型卒業したい

けどこの格好したら金になるからやめられない





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

アダルトチャットならジュエル

JK店・体験動画&漫画

ページ上部へ戻る