本日Jewelry渋谷にあやかXちゃんが来ます



本日の渋谷ジュエリーはフレッシュさ際立つ顔ぶれとなりました!

普段はなかなか会えない合計9名が出勤です(੭ुˋ•◡•ˊ)੭ु⁾⁾

キャストのプリテイーなお写真はお店公式HPに載ってます!

りほちゃん
業界未経験新人NEW
幼さ残る可愛いお顔にまさかの爆乳系!わからない事ばかりなのでリードしてあげてください☆
17~22

りかこちゃん
業界未経験新人NEW
超フレッシュ一生懸命で健気な女の子!優しくしてあげてください♡
18~22

かなこちゃん
ガチで可愛らしいJewelry最年少プリティー天使系
1830~22

せなちゃん
美形でスタイル抜群ドールフェイス
19~22

まゆちゃん
可愛い系で魅力満載の隠れ巨乳!この子延長できる?ってよく聞かれます。
18~22

なつちゃん
ボーイシュで音楽大好き原宿系
18~22

いぶちゃん
超美脚スレンダーで巨乳!顔もパッチリ目で可愛いモデル系
16~21

まなちゃん
おっとりしてて端整な顔立ち!中毒性のある童顔癒し系
16~21

あやかXちゃん
言わずと知れた最強美少女!!再びリフレ界で桜花乱舞
16〜22



リフレ界最強美少女あやかちゃんの復帰は大変嬉しいニュースです

アイドルらしさ女子高生らしさを長年保ちつづけるのは至難の業

マイペースに自分らしく

業界に染まっているようで染まっていないあやかXちゃんのリフレと美貌

2017年のあやかXちゃんは、どんな姿を私たちに見せてくれるのか楽しみです

あやかちゃんの出勤がフツーにアメブロに載ってるとJKリフレ全盛期を思い出して感慨深いものがありますわね、、、横のはにわ広告とポーズがシンクロしてしまうところもカリスマ

渋谷ジュエリーの出勤表を最近見ていると、JKリフレ全盛期のメンバーに近いんじゃないかと思うほどのフレッシュさとJKらしさを感じます。渋谷は馬鹿にできません。秋葉原や池袋にない独自の文化があってこその盛り上がりです♪

http://ameblo.jp/jewelry-shibuya/



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る