リフレ未経験のオジサンにひよりちゃんを薦めてみた結果www







すげぇな、、、

どんな接客するのだか

ひよりちゃんに入れるお客さんがうらやましいっす(._.)

ひよりちゃんの口コミを列挙すると・・・

・思ったより小柄でした
・脚が長い!
・肌がすべすべ
・困った笑顔がたまらん
・意外とギャクセンス高い
・まいえんじぇる😍
・美少女なのにコンプレックス高いのか謙虚
・緊張すると汗がヤバイと本人は言うけど気にしないっす!むしろ(省略)
・美味しそうに食べてくれそうだから差し入れしたくなる
・コスプレが似合う!

などなど

ひよりちゃんはキャンレボで会えます

ふら~っと居なくなるかもしれないので

遊べる内に遊んでおきたいですね(._.)




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る