大阪難波派遣型JKリフレ『少女以上オトナ未満』のロリ娘が無料で手コキ




昨年は、都内で派遣リフレが雨後の竹の子のように次々誕生した。しかし大阪で目立つ派遣リフレといえば、エイティーン(故)のみ。その他は全て風俗店のダミー求人だった。

しかし、今年に入り大阪でも派遣型リフレが続々誕生している。大阪梅田の『ぷれしゃす』難波の『少女以上オトナ未満』だ!

今回は、難波にある派遣型JKリフレ店『少女以上オトナ未満』がどんなものなのか調査しようと思う。

店舗型でも数々の裏オプが目立っているが、今回は派遣型という事もあり、何が起こるかは未知数。未知数だからこそ「何か起きるのではないか」と期待してしまうのはやはり男の性なのか。

とりあえずブログに載っていた場所へと向かった。

この場所は萌えけん(故)でお馴染み。萌えけんでは「こっそりせなあかん」だったが、少女以上オトナ未満なら大丈夫。

ファミマ前のベンチに座り、店に電話。

時間は60分から選べるもの、裏オプ交渉を考えて90分にする。オプションは様子見といったところ。

肝心の女の子はどうしようかと悩んだが、まだ働き慣れていない女の子をチョイスする事に。

そういう女の子の方が色々交渉に持ち込みやすいと考えたからだ。

最終的に電話受付スタッフに勧められた「通常コース」の90分21,000円+ホテル代90分2,000円となった。

ホテルの料金は電話で伝えてもらった。やたら安い。

「出来れば幼い感じの女の子がいい」と伝えたところ「今ならちょうどピッタリな女の子が居ますよ!」

と持ち掛けられ、その子を指名。

コスプレオプションも勧めてきたから、とりあえずエロそうなやつを頼んでみた。

指定されたホテルへ向かう。

ホテルへ入る。

お店に部屋番号を伝えてから10分ほどで、例の「幼い感じの女の子」が登場。

「はじめまして、Sです。よろしくお願いします」

第一印象は、大人しそうな性格。小柄だが出る所は出ているロリっ子と言ったところ。

イイ身体したロリは究極に大好物。しかもこの娘は性格的にやり放題できちゃうかも。

コース料金を手渡した後、Sちゃんが「最初にシャワーに浴びてもらっていいですか?」と言ってきたので、早々にシャワーを済ます。(一緒に入りたかった…)

シャワーから上がるとSちゃんが自前の鞄の中をごそごそと漁っている。

(う~ん…この子は意外とガード緩いかも・・)

それならと裏オプ交渉をする為、早速「オプションはあるの?」とSちゃんに聞いてみる事に。

通常コースはオプション使い放題って店員が言っていたが果たして・・・。

鞄からオプション表の紙を取り出して見せてくれるSちゃん。無料から10,000円までのオプションが値段別に書かれている。結構な数があり、普通にエロいオプションもあった。

とりあえずSちゃんにリフレをお願いしその中で「添い寝」「おしり枕」「座位ハグ」をお願いした。

なんとか記録に残したかったから、ダメ元で写メを聞いてみた。最初は渋ってたが、最終的に顔無しを条件で撮らせてもらう。

コスプレは持ってきてくれた?と聞くと「はい、持ってきました」

水色のスケスケのランジェリーが出てきた。

早速着替えてもらうことに。

一瞬トイレの方に行き2分くらいでセクシーランジェリー姿に変身したSちゃんが帰ってきた。

ご丁寧にブラも取ってくれてる。

「ブラも取ってくれたんだ」 Sちゃん「はい、コースにトップレスが入ってるから」

マジか!!!!!

ちょっと恥ずかしそうにしてる仕草が最高にソソル。

そのまましばらく鑑賞させてもらった後、リフレの続きを頼んで続けてもらった。

「写メとっていい?」 Sちゃん「さすがにこれはダメですよ」

そうだよな~でもなんとかならないものか。

何回もお願いしてると、恥かしそうな顔で「顔無しでブラつけていいなら1枚だけ…」

この子は期待に応えてくれるイイ子だ。顔も可愛いし、何より体つきがエロい。

貴重な1枚を撮らせてもらった。

タイマーが15分を切ったころ、Sちゃん「最後にハンドサービスしますね」

!!!!???

「え、手コキ??」  Sちゃん「はい、コースに含まれてるから」

話を聞くと通常コースはオプション使い放題の他にトップレスと手コキがついてるらしい。

女の子と交渉して追加料金払って勝ち取る手コキがまさかコースに含まれてるなんて。

Sちゃんのセクシー姿で息子も元気いっぱいだったから、さっそくズボンを脱いで息子を出す。

Sちゃん「痛かったら言った下さいね」

柔らかい手で優しく上下に息子を弄ってくれるSちゃん。

まさかの展開に正直すぐ出してしまいそうだった。

ローションを使う手もあったがここはあえてSちゃんの体温のみで楽しむことにする。

時間も少なくなってきたのか、Sちゃんの手を動かかすスピードが次第に速くなってきた。

エロい音のみが響き渡ってもう限界寸前!!

最後にSちゃんが唾液ローション。ロリの口からタラリと垂れる唾液のエロさに興奮して大量にフィニッシュ。

Sちゃんの手に俺の欲望汁が・・・・

「めーっちゃ気持ちよかった」Sちゃん「良かったです!いっぱい出してくれて嬉しい」

丁度タイマーも鳴って、Sちゃんにシャワーを浴びるように言われたので、シャワー室で股間を念入りの洗い

部屋に戻るいと私服に着替えてるSちゃんが立っていた。

Sちゃん「時間なので、先に出ますね」

ハグをして、そこで別れる。俺の超絶ボッキタイムもここで終わりだ。

正直もうちょっと一緒に居たかった….

サービス満載なので、90分でも短く感じた。

【まとめ】

総合評価:9点(10点中)

電話対応:7点

女の子:10点

サービス:9点

コスパ:6点

・都内の派遣型あ〇れ、オー〇ィションに12月行ったけど、両店ともヌキは無かった。騙された。ここは、あった。
・もえなびのキャスト写真通り女の子は比較的可愛い子が揃ってると思う。
・料金がちょっと高いと思ったら上半身ヌードと手コキが付いてる。
・ロリ系が好きな人ならSちゃんは結構オススメ。
・上半身ヌードと手コキを楽しみたい人は90分以上で遊んだほうがいいと思う。
・何回もリピートすると手コキ以上は交渉次第で出来る可能性あり。

少女以上オトナ未満のHP⇒http://otonasyoujo.blog.fc2.com/



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る