18歳仲良しみほちゃん&のんちゃん💓 からW裏オプション!激甘の時間




連休中日。

時刻は深夜0時半。雨で恐ろしく寒かったです。

終電を逃したので、池袋で焼肉を頂きました。

隣の席がまさかのリフレ嬢+客。リフレ嬢も「アフター」があるのでしょうか。人気嬢は人知れぬ所で地道な努力をしているようです。

始発まで時間あります。何をして過ごしましょうか。

Twitterを見るとあられがまだ利用できるので電話してみます。

仲の良さそうな2人を回転コースで指名しました。

セントラルホテルに入ります。

最初に来たのが、のんちゃん。

服装はミステリアスな黒の上下。おっとりとした癒し系。ふにゃ~っとした笑顔が可愛らしく安心させてくれます。

「はじめましてーのんです。指名ありがとうございます」
「はじめましてー」
「今日めっちゃ寒いですね」
「ほんまに寒い!」

ベッドでやや距離を置いてお話。のんちゃんの出身は名古屋で、上京しているそうです。以前、僕が名古屋で住んでいた場所をのんちゃんがよく知っていたのでその話で盛り上がります。すがきやラーメン、みや~ちの逮捕、ご当地CMソング、八事のジャスコ、近鉄パッセなど、30分コースなのに半分くらい名古屋人あるあるネタで盛り上がりました。

「こんな話してたら、名古屋に帰りたくなる」
「僕もまた名古屋に住みたいな」

話しやすいのんちゃんとお話していたら、30分があっという間に経ってしまいそうです。話しているだけでも充分楽しめましたが、せっかく深夜に遊ぶので何かオプションを入れたくなります。

「オプションお願いしてもいい?」
「うん!何がしたい?」
「***」
「いいよぉ」

残り時間10分ほどでしたが、急ぎ目にします。のんちゃんの反応が可愛くて、超楽しめました。

「また遊んでね」

のんちゃんとバイバイします。

5分程で、みほちゃんが来ました。

めっちゃ良い笑顔。SEXYでムラムラさせる色気が溢れてます。指名を我慢できなくなる魅力。

「はじめましてみほちゃん」
「はじめましてー!さっきのんちゃんに入ってました?」
「うん!」
「のんちゃんと今エレベーターで会ったの。お客さんと名古屋の話で盛り上がったって」
「そうだよ!のんちゃんと仲良いんだね」

みほちゃんともゆっくりお話したかったのですが、あまりの妖艶さに即オプションをお願い。内容は、のんちゃんと同じオプション。仲良しの2人だけあって反応もソックリ。同じポイントが好きなようでした。

残り時間たっぷり楽しみます。お互い深夜テンションもあり、盛り上がれました。こんな良い子とこんな良いこと出来て幸せです。

みほちゃんとバイバイします。

のんちゃんとみほちゃんは2人とも愛嬌があって、何度も「指名してくれてありがとう」とお礼を言ってくれたことが印象的でした。人気の2人ですが、それに驕ることなく一生懸命接客してくれます。

2人とも朝5時まで化粧を落とさずに、お客さんが来てくれると信じて待っていたそう。応援したくなる良い子たち。バイバイしたばかりですが、また会いたくなりました。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る