学園系メイドリフレにあやかちゃん復帰!在籍は渋谷jewelry



リフレの世界にあやかちゃんが帰ってきます!

あやかちゃんがリフレを卒業した日は2015年2月11日水曜日13時~22時の秋葉原JELLY。19歳最後の日でした。

その後は特別ゲストのような形でキャンレボを中心にリフレへ遊びに来てくれていましたが、今回は正式に渋谷jewelryに在籍します!

渋谷jewelryには同じ名前のあやかちゃんが居るので、あやかちゃんはあやかXちゃんという名前になりました。

以前、あやかちゃんの接客を受けた事があるのですが、素材100+能力100の正にモンスターの名が相応しい美少女!(あやかさん体験談はこちら)

あやかちゃんの復帰は、渋谷jewelryだけではなくリフレ全体が盛り上がります。

詳細は、あやかちゃんのブログをご覧ください↓2012年3月からの歴史がつまっています。

そして復帰戦はあやかの大好きな12日!
12日(木)16時から22時で出勤します
ご予約ご来店お待ちしております。

あやかのブログ°+.(ノ*・ω・)ノ*




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る