リフレの太客を誘惑し月30万円の愛人契約を結ぶAちゃん




合法JKナビでは、ピュアな少女とセフレになる手段としてPCMAX(http://pcmax.jp/)を紹介し続けているが、リフレ嬢の間でもそれは珍しい話ではないようだ。「小金持ちの30代客と月30万で契約して、月に3度はセックスありの関係で会っていた」と告白するのは、都内某リフレ店でアルバイトするAちゃん。





「その客は普通の会社員なんですが、最近株で大きく儲けたらしくお店来てくれたら毎回高額オプション入れてくれる太客でした。だから本当は禁止されていましたが、私から個人的に会いたいと誘惑。愛人関係を持ちかけてきたのは相手からですけど、全て計算通りでした(笑)」

しかし、リフレ店の外で会うとなると、やっていることは売春と大差ない。抵抗はないのか?

「ないと言えば嘘だけど、そこまでの抵抗感はなかったかも。同じお店の子で地下アイドルとか高級デリヘルを兼業してる子や、AV嬢に転身したコもいました。リフレのお客さんが求めてると言われる処女性や貞操観念を持っているコはほとんどリフレ嬢にいないと思います」

ただし、Aちゃん自身は「相手がお金を持っていれば誰でもよかったわけではない」と言う。

「重視したのは清潔感。太客の客は他にもいたのですが、清潔とは言い難く生理的にちょっと・・・というタイプでした。愛人の条件が月100万円なら我慢したかもしれませんけどね(笑)」

リフレ嬢に純粋さを求めているお客さんなら耳を塞ぎたくなる話だが、身なりさえ整えて清潔にしておけば“オッサン”であってもリフレ嬢と愛人関係になることは決して難しくないのだ。

Aちゃんが体を許した理由
⇒清潔感のある太客を自ら誘惑。思惑通り愛人に!

参考記事:普通のJKと確実に付き合う方法




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る