【マジキチ】池袋リフレ『私立ランドセル学園』って何???



ちくしょーJKビジネスは規制ばっかやなー

そや!

それならJSビジネスや!

JSリフレまでいったらセーフやろ




このコペルニクス的転回を実行させたのは、池袋派遣リフレ『私立ランドセル学園』
http://www.ikb-school.com/top/

もはや「リフレ=派遣」が主流となりつつあります

ここのお店はランドセルが基本オプション

ロリコン大歓喜ですね

小◯生といちゃつく疑似体験ができちゃいます

注目のコースはこの2つ!

よく分かりませんが、お泊りができたりJSに扮した少女とエッチなことができるそうな

今までJSリフレはありそうでなかっただけに期待大です!!

私立ランドセル学園を利用するのはロリコンだからではなく、社会勉強のため、興味本位で、みたいなテイでOKです

OPENしたら突撃します

ではこのJSリフレ私立ランドセル学園には、どんなロリロリキャストが在籍しているのか!?


Oh, Jesus!

体験入店で5000円プレゼントなのでキャスト大募集!!!!!!!

君も今日から小学生だ!

甘きロリよ来たれ
http://www.ikb-school.com/top/



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る