【サンタDE電マ】リフレ業界最速サンタイベント!!!



あわてんぼうの サンタクロースクリスマス前に やってきた♪

2017年のクリスマスを誰よりも早く先取りしましょう!

イベント名は【サンタDE電マ】

メリークリスマス!ヴヴッヴヴウヴ・・・





どうやらサンタコスをした妹ちゃんに電マを当てれるイベントらしいです・・

今更サンタイベ!?誰しもがそう思いますよね・・

私もそう思います・・(´・ω・`)

お店の女の子が全員反対してるぐらいです。

むしろなぜクリスマスの時期になぜやらなかったのかと思うぐらい。

だけど店長はお客さんにウケるっていうんです。

だから信じて出勤します!!!!w

正月ボケを吹き飛ばすかわいい妹ちゃんの真冬のサンタさん見にきませんか~~?





そして変なイベントをしないように誰かほかのイベント案を店長に提案してあげてください(´;ω;`)

上記は【ルナちゃん】談

http://www.bokunoimoutoga.com/profile/_uid/2796/

ちなみに写真のモデルもルナちゃんです


以下お父さんのコメント

正月三が日も終わりましたが気分が落ち込んでる暇はありません

1/6~1/10までは
【僕のサンタが・・・】or【僕のトナカイが・・・】
・電マをしてもらうか
・電マをしてあげるか

2択で悩んでください。
サンタorトナカイコスプレ無料!!
もちろんHP割引との併用可能!!

http://www.bokunoimoutoga.com/




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る