あられなら稼げる可能性が誰にでも平等にある



へローマイリトルモンスター

今日のあられは大阪から4人出稼ぎきてるみたいやな

ぴよぴよちゃんのフレンドらしい

友達が友達を呼ぶあられマジック

あられの居心地の良さと稼ぎやすさやったら友達紹介したなるわな

新人が増えて欲しくないから友達の紹介が無いどっかの店とはえらい違いやわ

本当にお客さんが楽しめる店ってやっぱあられになるわな

あられは100パーセント稼げる。

10人中10人に

「あられって稼げる?」

って聞いたら

「めっちゃ稼げる」

と答える。

他の店とかなら

「今日はお客さんつくかな。今日もつけたらいいな。」

って不安になるけどあられにはそんな心配しなくてもいい。

「いくらぐらい稼げますか?なにをしたら稼げすか?」

ってDMも沢山来たけどやっぱり稼ぎ方とか接客は人それぞれやしこうすれば稼げるなんて方法はない。





でもあられは客数が他店と比べて格が違う。

永遠電話なっててずっと忙しい状況。

あられなら稼げる為の土台がある。

金払いが良いお客さんが何人もつけば稼げるチャンスが自分にも絶対に回ってくる。でもそんなお客さんが少ない所で働いててもチャンスは少ない。

稼げるチャンスをものにするも無駄にするも自分のリフレ次第。「あられであんなに稼げるわけない」って思ってるのは稼ぎ方を知らないから

大阪で大人数おる待機室で死んだ目でファミチキ食いながらぼーっとお客さんを待ってるより短期間でもいいら東京行ってあられでがっぽり稼いで大阪帰ってきた方が賢い。

行動力大事。

やって後悔するよりやらずに後悔する方がきつい。

大阪のリフレ嬢何人かあられ長期間行って大阪帰ってきてニート。




「あられでがっぽり稼いだし大阪でリフレ働こうと思わん。」

「大阪帰ってきてもニートって暇やなぁ。金と時間が有り余ってるわ〜。まぁひまやしエステでも行って美白点滴でも行こか」

「何かわからんけどお金あまり過ぎてCHANELのブラシ何10個も買ってもーた。次ヴィトンの靴買いたいからついてきてや」

とか言いやがる

東京やし大阪と全然違う環境やから不安になる事もあると思うけど大丈夫。

精神的に落ち着かんかったりしんどくなったりしたらDMでもLINEでもしてくださいませ

あられでちょっと自分には合わんなぁおもたら翌日は他の店で稼げばええし

キャリーとかキャンレボとかage8とか僕の妹・・・とかJKMAXとか

まあ私も東京行く前あられの記事書きながら

「ほんまにこんな稼げんのかいな!!!嘘やったら新幹線無駄になんぞこれ」

ってぶつくさ言いながら書いてたけど実際あられで働いたらもう何も言えんかった。

稼げすぎた。

帰りの新幹線でルンルンなりながらレポの記事書いてたもん。

一緒に行ったけいこさんも稼げたのでルンルン。

稼げる店と稼げた方が勝ち。

めっちゃめんどくさがりな私があられに行って思ったことが

行動力は大事。

みんな、あられでがっぽり稼ごう

LINE誰でも追加してー





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

    • 匿名
    • 2017年 1月 05日

    宣伝ばっかうるせーよ。もうちょっと利用客に向けた情報発信せーよ。毎回同じ内容で見飽きとんねんこっちは

      • jkaruaru
      • 2017年 1月 05日

      見飽きてるなら読むな!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る