JKMAXはじめる前に今まで働いたリフレ店を振り返る



今まで色んな店で働いてきたなあ

あられ以外の全て摘発されたけど。


18の時は店長さんが最高。

18は待機場も綺麗で良い匂い。店長さんも凄い優しくてまじ歌広場。

派遣って凄い疲れるから神経ピリピリしてても

「大丈夫ですか?無理はされてないですか?」

と気遣ってくれたな。

疲れててもうしんどいなぁ、、、。ってなってもそうゆう気遣いとかめっちゃ嬉しかった。

よし、次のお客さんも頑張ろう!!ってなれた。

個人的にノリが面白かったなぁ。

女の子同士も仲良くてのんびりしてて全くピリピリしてないほんわかな雰囲気でめっちゃ働きやすかった。

ジャニオタとばんぎょ少なかったからかな?


あられはもう全体的に最高やった

稼げる

待機室綺麗

店長若くてイケメンそしていい匂い

スタッフさん多い

待機がそんなになくて本数やばい

店長イケメンっていいよなぁ

某子が言うてたんやけど

「完璧色管理って分かってるけどやっぱ出勤とかめっちゃしてまう♡イケメンの店長さいこー」

って。

色管、大事。

派遣って過酷な環境やから色管でもしないと女の子が定着しない。

店舗型みたいな和気あいあいさが薄いから。

とにかく稼がせてあげる事が正義。

あと待機室、綺麗でプライバシー守られてて居心地良くて過ごしやすいの大事。

新人を威嚇する古株は干して辞めさせる環境も素晴らしい

あるあるに来る口コミ情報があるからどの子がどんな接客してるのかある程度分かってたけど人気の子は待機所での態度も違ったわ

やっぱ普段の言動、行動、態度とかの積み重ねがリフレに反映されるんやなって改めて思った


メイドリラックスなー

客数すくねー

かかってるBGM不気味

部屋全体汚ないし飾ってるぬいぐるみも汚いし全然可愛くないし曰く付きやし最悪

あそこに行くとしんどくなる

呪われてるもんなあのビル

部屋もお札貼ってたもんな。

汚いし客の質むっちゃ悪い。

モチベあがらん。

今まで働いた中で1番客の質悪いわ

シオンタウンの7倍不気味。トラウマやわ

待機だけやなくて接客する部屋も汚い。あの独特のにおいがむり。

おかしな客多いのに店長頼りなさげで不安。

店長がオウム信者風やとしんどいわ


萌えけん

個室待機だけは良かったわな

箱ヘルやったけど。

あんま女の子と顔合わせたくない子とかなら良きやろな。

女の子と会わんようにされてるから会うこと滅多にないし。

警戒心強いジャニオタとかにはええんちゃう

やけど店長がドヤ顔で受付で裏オプ説明するのはもうええってってなった


ナウ

待機室汚い臭い狭いダニゴキブリモモンガ


んであたしがはじめるJKMAXなぁ

女の子事いちばんに考えた店にしたいなあ

待機室は綺麗でスタッフ多くて人数多いのええなあ

派遣ってまあゆーたらデリバリーな訳やし怖い思いいずれするかもしらんから女の子を絶対守る店にしたいなあ

店長1人とかやったら絶対女の子守れへんやろ

何回か怖い思いしたことあるけど誰も守ってくれへんかって

キャバや風俗みたいにスタッフやボーイがおらんから自分の身は自分で守るしかなくて怖くて足震えながら走ってお客さんから逃げたの今でも覚えてる

しっかりしてない店長やったからさ言うても仕方ないって。あしらわれて終わるやろうなぁ。って

だからそんな怖い思いを女の子に絶対ほしくない

あんま頭飛んでる子はこんといてほしいなぁ怖いし

女の子が

「ここって店の女の子の財布からお金盗めますか?」

って言うてたリフレ嬢おって即クビなってた。

当たり前なw

日本橋のセレニティから来たらしいねんけど

ほんまあそこの店のリフレ嬢って頭おかしい奴ばっかやな

そんなんしかおらん

店のエースと同棲してエースに「君が接客するの耐えられないから僕が養う」とか言うてるんやもんな

メンヘラの度過ぎてる子とかめっちゃ迷惑やしめっちゃ虚言癖のイメージ(偏見)


清楚でエロいが来たらええなあ

ギャルビッチより清楚ビッチ大好き

JKMAXは働きやすくて待機室綺麗で女の子の安全を保証できる店にしたいな

LINEしてな





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る