現役JK16才Yちゃんインタビュー。JKリフレでバイトする魅力とは?





――なう順調?


お客さんは大分前より減ったけど、でもいいお客さんがたくさん来てくれて楽しめてます!


――裏めあての客が減って客層が良くなりましたね


本当にそれ思います!見回りに感謝です。出前とってくださったりびっくりするくらいいい人が増えてます!平和で嬉しいです


――この平和がずっと続いて欲しい


平和…ずっと続くとは思えませんが(笑)あるあるさんの記事見てて去年は色々あったんやなぁってめっちゃ思いました


――波乱の年でしたね。Yちゃん個人にとっても色々あった年でしたよね!


色々ありました。今は平和ですけどまた何かありそうで怖いです。今はただひたすら頑張るしかないです


――Yちゃんなら大丈夫ですよ!いつもあるあるとかブログとかみてくれててうれしいです


そう言ってもらえて嬉しいです!もう常に暇人だしあるあるさんの記事全部面白いし毎日欠かさず見てます!


――去年はYちゃんにとってどんな1年でしたか?


何もかも初めての1年でした!初めてこういう業界に来て、色々なお客さんや女の子を見て来て、たくさん刺激を受けたし、学習もできたし、自分意外と接客できるんだーって新しい自分を見つける事ができた1年でもあります


――色んな意味で濃い経験ができましたね!リフレでバイトする魅力ってなんだと思います?


お金が稼げる!とかそういうのダケじゃなく、やっぱり自分磨きができる事とお客さんを喜ばせられる所です!美意識高くて可愛い女の子がたくさん居るから私もこうしようとか目標が出来るし、お客さんが私を指名してこの子は面白くないなとかもう指名したくないなって思われちゃうとやっぱりやって行けないし、どうしたら喜んでもらえるか!とかを日々考えてます。それが活かせた時はやってて良かったなぁってめっちゃくちゃ思うしこの仕事は自分磨き出来るなって本当に思います。


――過酷な環境でもあるけど自分の女としての魅力を磨くことが出来る場でもありますよね。女として生まれてきたからには、誰にでも出来るコンビニとか居酒屋のバイトじゃなくて、女の魅力をお金にしたいですし、若くてチヤホヤされるのは今しかないからそれを無駄にするのは本当に意味無いです


そうなんです!!!こういうバイト知ってるのにやらないのって勿体無すぎて。私はまだまだ初心者ですけどね


――Yちゃんってお客さんの口コミを聞いていると凄く評判いいですよ


わたしですか?!


――はい!


ええー!びっくりです!かなり嫌われてると思ってました


――なんでそう思いました?


シャイなのが悩みでお客さんの目をジッと見て話す事ができないんです。あとは、ちょっと性格がサバサバしてて女の子らしく無い所と、掲示板を見て来られるお客さんが多かったので評判悪いだろうなーって思ってました!


――掲示板ってYちゃんはどんなことが書かれてるんですか?


最近見てないんですけど、前書かれてたのは早く辞めろとかパネマジとかです


――掲示板みてもいいことないですからみないほうがいいですね。年が変わりましたけど、どんな1年にしたいですか?


簡単に言うと成長できる一年にしたいです!今までは掲示板とか見て怖がったり嫌な思いしたりしてたんですけど、最近は見てなかったりするし、もうそういう小さい事は気にせずにやろうって決めたのでこれからもっともっと成長してお客様にも認めてもらえるような一年にしたいです


――Yちゃんは今生活の中心がお仕事って感じですか?学校とか他になにか頑張ってる事ってありますか?


今はお仕事中心じゃ無いんです。学校だとテスト勉強とか必死にしてます。学校終わりにしている普通のアルバイトもあるのでなかなかコッチのお仕事中心にできなくて


――両立は大変やと思いますけど頑張ってくださいね。ナウのお仕事していると自分磨きだったり女子力向上にもなりますしね


頑張ります!ほんまに思います。可愛い人から刺激受けて自分磨きします(笑)


――Yちゃんは美意識高いですしもっと可愛くなりたい!って気持ちが強いから応援しています


えぇー。めっちゃ嬉しいです!これからも頑張ります



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2017年 1月 03日

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る