17才Kちゃんインタビュー。女子高ナウ!を親バレで辞めた後に思うこと




――最後にナウに出勤したのはいつですか?

いつやったっけな。覚えてる?ちょっと見るわ。10月の…22!

――それはノート?お客さん用の?

うん!言われたこととか、どんなお客さんやったか全部書いてるの

――凄いな

いやいや。ふふふ!!絶対私が誰かって分かるけどな。いいよ全然

――なんで私って分かるの?

最近辞めたんって私しかおらんやん。

――じゃあナウって書くのを辞めようか

全然いいで!もう辞めたし。関係ないもん

――もう復帰する気はないの?

いや…それは分からんけど今はもう大丈夫。気持ちはコロコロ変わるものですから

――辞めるキッカケは何やったん

親バレして、危ないよーってお母さんに言われたから

――辞めたくなかった?

その時は、正直辞めたくなかった。全然まだまだやっていたかった。1●歳やし、1番いい時期やん。需要が。ねぇ。

――自分の年齢に価値はあるって自覚してた?

まぁ…なぁ。なんで?(笑)うん…

――みんなから必要とされたり可愛がられたりすること嬉しかったやろ

まぁなぁ!快感。そこでしかそんなん言われへんやんか。●●ちゃん可愛い!とか好き!とか最高!とか。自分に何にも自信がないからお客さんからの言葉や気持ちや行動が支えになってた

――今でも会いたがっているお客さん沢山おると思うけど、どう思う?

ありがたいなぁ…やっぱり。今はでもそっとして欲しいかな。どうすることもできへんから

――どうすることも出来へん?

うんー。大丈夫?こんなインタビューで(笑)修正に修正しまくっといてください(笑)

――ちゃんとインタビューになってますよ

大丈夫?いけてる?心配まる…。いつも一生懸命~なとこ~♪

――なんで西野カナ?

えへへ(笑)さっきレコ大で歌ってたの。デニムのドレス着てた!めちゃめちゃ可愛かった

――これからはどんな風に生きていくのですか?

えぇーー!今は…真面目に生きる。少なくとも、1年ちょっとは。1年ちょっと経ってから考える。そういう仕事するかどうかは。

――真面目に生きるのか

んー真面目に生きるしかないもん。私は。選択肢がない。その時に新しい何か他にしたいことが見つかればええんやけど今のままの私やとこういう仕事するしか思い浮かばんなぁ

――選択肢がないって言ったけど、自分の人生は自分の人生やん。どういう結果であれ自分が本当にしたいことをやるのがええと思うんやけど、どうやろ

いや…もう。ただでさえこの年齢で肩身狭いのに、もし補導でもされて更に自由が狭くなるって考えたら後少しだけ待ってそれからのほうがええと思ってしまう。まぁでも…続くと思ってなかったし、いつかなーいつかなーって辞め時は思ってたから、親バレしたのはいいキッカケやったのかなって。この状況でダラダラ続けられると思ってなかったし

――まぁいいキッカケだったと。

うん。踏ん切りがついた。とりあえず。

――そう思うしか自分を納得させることができない。

間違いない。強がりちゃん

――本当は働き続けたかった?

何もなかったらね。リスクも何もなかったら。そんなの有り得ない話やけど。この年で働いている時点で

――他の同年代の子は、まだまだバリバリ働いている。そういうのをTwitterや店ブログで見たりしてどう思いますか?

正直、めっちゃムカつく。なんで?って思う。自分だけ・・・って。まぁ自分には昔からやらかしてることもあるし、今こうなってるのは自業自得やろなぁって思う。それも含めて。うんー・・・。

――家族を悲しませたくないって気持ちはあるわけや

うんー。あるなぁ

――あかんことしとるってことを家族に気づかれるんはしんどいけど、気づいてもらえてどう思った?

え、申し訳ないって。あかんあかんって思っても。親の顔が浮かんできても、歯止めが利かんことやってあるしな。え、でもバレた時は正直イラッとしたな。ほっといてくれよって思ったけど、今冷静になって考えてみたら、うわー悪いことしたなぁって思った。もうそんな複雑な環境でもないしさ家庭が。普通の家庭やのに自分がお金欲しいばっかりに・・・まぁでもそんなにお金に執着心もないんやけどな。

――働き続けるのは自分を必要としてくれるから?

そうやなぁ!それが1番大きかったな。順位で言えばお金も大きかったけど、1番はそっちやったと思う。待っててくれてたり、会いたかったって言ってくれてたり、そういうのが嬉しかったかなぁ

――お客さんのこと好き?

好き!!

――それが人気の秘密やな

ちがうよ(笑)ほんまに…(笑)恵まれてたんちゃうかな?人に。凄い優しいお客さんが多かった気がする。なんか…自分が楽しんでた。カウンセラーを

――またその時のお客さんたちに再会したいと思いますか?

うん!!まぁ・・・大丈夫になったら。何もなかったら。うん・・・って思うよ

――なるほど

うん・・・。甘やかせてくれる人ばっかりやったからな。あかんわ。だめだめになるわ。そうです。大丈夫?これで・・・。いけてる?

――いけてるよ

ごめん。こんなアホみたいな回答しかしてないけど、ものになるかな

――ものになりすぎるよ

ほんまにー?大丈夫?ならいいけど。へんてこりんや

――いやー。こういうリフレ嬢が居たらお客さんとしては最高やろうな

なんで(笑)普通よ(笑)

――お客さんの事をここまで思えてここまで必要としてくれる人はなかなかおらん

いやいやいや(笑)みんなそうと思ってるよ

――そうではないと思うよ

やってお客さんおらな商売なりたたへんやん

――まぁそりゃそうやけど

うん。

――必要の度合いが違う

そうなんや。でも、何にもないのに・・・って思ったらありがたく思わへん?別に可愛くもないし、おもろくもないしさ(笑)思うで

――自己評価が凄い低いな

めっちゃ言われる!小学校のときから先生に言われてきた

――大丈夫な年齢になるまでに、我慢できるやろか

できるー!がんばる!他にもっと楽しいこと見つける!自分の居場所じゃないけど

――例えば何があるやろ

うーーーん・・・超楽しいバイト先とかあればいいなと思う(笑)

――候補は?

うーん。なんやろ。ん、なんか飲食がいいな。食べるのが好きやから!とか資格とか取ろうかなって思ったりもする!この時間に。いいことちゃう?友達にすごい資格マニアの子がおるから話聞いてたら私もしようかなって。資格取るのに夢中になってたらあっという間に年は過ぎるかなって。どうやろ

――将来こういう事したいなっていうのは?

前も言ったけど。動物とかは凄い好きやから…そんな真面目な方向に進めるかどうかやけどこれから…。殺処分がそういうのが減れば…と思う。割と真面目にこれは思ってる。あ、それか私がリフレ店作ろうかな

――それは凄い(笑)

いけるかな?あられと戦う。ライバル店になる。ふーん…

――どしたん?

何ぃ。なんか言おうとしてなかった?気のせい?

――何もないよ。今はどんなことして過ごしてるの?

んー年末やから友達と遊ぶことが多いかな。ひたすらバイトルとタウンワークとお友達みたいな(笑)でもバイトに電話する勇気がない。いきなりこんな状態で普通のバイトできるんかなって。めっちゃ不安。時給見て、営業時間見て、計算するやん?1日の日給。ええっ!?嘘やん!?ってなる。目が飛び出るかと思った。

――やっぱり働きたいやん

いやや。言わんとって。凄い…気持ちを抑えてるんやから。でも稼いでもそのお金使い道ないんやからいいねんけどな

――今までのお金はどうしてたん?

貯金かな。貯金って言っても…まぁ、服とか遊び。後ねぇ!寄付したりした!保護犬に募金?寄付?わからんけど。した

――さっきも殺処分が無くなればいいって言ってたもんな

うんー

――生き物とかそういうのが好きなんやな

好き!可愛い!

――後は何聞こうかな…

何でも聞いて

――彼氏は作らないの?

できひん…。いい人がおればって感じ。今まであんまり男がおる職場とかで働いたことないしな。出会いもないし。お休み期間。今は

――恋愛お休み期間?

そうやな。いいなぁって思ってたけどな。みんな。話とか聞いてたら待機室とかで。みんなの恋愛話を聞いてキュンキュンして自分で満足してた

――なんていい子なんや

いやいや(笑)みんな同じやって。のろけとかめっちゃ聞いてたよ。みんな。クリスマス前やったからさ。大丈夫!?中身無くない?中身つめつめしといてな

――でも今更昔の事聞いてもしゃあないしな。今のことを聞きたいな。今とこれからの事

今が1番何にもないのに(笑)ぐーたらニートちゃんやから。めんめやわ。

――めんめ?

だめですよーって

――自分を見せる機会がないからダラけてしまう?

うん。太ったし、髪の毛もパシパシやし、肌もカサカサ。美意識キャンペーンは呆気なく終わったわ。働いてないとあかんなぁ。働いてたときはお金に余裕もあったし超絶…運動して、食事制限もして、毎晩のアイスも止めて、トリートメントも美容院とかで売ってる1本3,000円とかの買ってた。後なにしたやろ。結構色々したよ。化粧品も初めてデパ地下のコスメを使った。

――見てくれる人がおるから頑張れた

うん!結構気づいてくれるやん!お客さんって。すごい髪サラサラになったねとか。めっちゃそういうの嬉しくて。とにかく色々した

――ありがとう。色々教えてくれて

おう!おしまい!?大丈夫これ(笑)可愛く書いといてくれた?

――バッチリ

ほんまに?わーい



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る