みらい納め




今日は久々可愛い私のみらいさんに会った(´×ω×`)

あるある同士仲良し

思ったんやけど大阪の子のほうがあるあるって公表してる子多い

待ち合わせ場所は千日前のラウンドワンの前。円光の待ち合わせスポットで有名

ちょっと遅刻してみらいさんのこと待たせてしまった!ごめんね!てへ。

前々から

「絶対にコスプリをしよな!!」

って約束をしてたので約束通りコスプリすることに。

本当はJKの制服で撮りたかったけど店員さんに聞いてみたらないらしく仕方なくメイド服になったwwww

メイド服を着てみたがわたし普通に似合いつらみwwww

「きっつ!!きゃしーメイド服きついってぇwwww」

わかったわかった。もうわかったからやめてくれ。

私のことdisりまくったみらいさんのメイド姿を見てみる。


s__85204998


「いや、人のこと言えへんからな自分」

「なんで?かわいくない?」

「いやぁ、どっからどうみてもピ〇サロ嬢やん?」

「やめてくれ」

とりあえぶプリ撮ってそのプリをとりあえずすぐ確認


s__85204995


「なんか、、、うん」

「なんなんやろ。このプロ感。素人に見えへん」

「業界に浸かってる感じが丸出しやん」

「めっちゃ可愛いけどリフレやってそうやよねって可愛さあるやん。そういうのや」

お互いリフレ嬢歴長いってのもあるかもしれんけどリフレ嬢オーラが剥き出しwwwwwwあぁwww

消せないリフレ嬢オーラ。

念願のコスプリもとったし腹減ったしラウンドワンから出ようとした

その時

「あぁぁあ!!!!きゃしー!あかん!!!こっちいこ!!」

「はぁ!?なに?!なに!?」

「ラウンドワンの入口前にずっとつきまとってくるストーカーの客おるねん!!!怖い!!!逃げなあかん!!」

私の手引っ張ってゲームセンター内を全力疾走。

みらいさん全力で走るためかとうとうヒールを脱いで走り出す。


s__85204997


ゲームセンターの店員に変な目で見られてる。

「ほんまやばいて!ほんまやばい!なんでここおんの!!」

「wwwwww(笑いすぎて声にならない)」

ごめんみらいたん。

笑ったらあかんねやろうけどめっちゃわろてもーたごめん。

ようやく別の入口から脱出

「こっわ!!!なんでここおんねん!」

「やばすぎな」

世の中色んなお客さんおんねんなー。

てかミナミ人多いな

東京とはまた違う多さや。大阪のガヤガヤしてるけど。

「きゃしー合法jkナビ文章力無さすぎやろ。」

「もうわかってるから。言わないで」

「あられのけいこさんの記事に比べてみ!?ヤバイで自分!ばかやん!!」

「いいねんて!あの記事は大阪と東京の違いを伝えるのが大事やしそれももう伝わったから!!!!(必死)」

「さっきもDM返すの大変そうにしてたもんな」

雑談しながら適当にごはん屋さんに入る。


s__85204996


年末で人がむっっっちゃ多いから注文してもくるの遅い。

あれ?私がせっかちなだけか?

「てかみらい大阪おるの久々ちゃう?ずっも東京のリフレにこもってるイメージやけど」

「いやぁ、ちょいちょい帰ってきてるで」

「東京の〇〇〇〇〇〇〇の店長やばない?」

「ばーりきもい。あそこ体験入店行ったことあるけど講習がきもすぎてすぐやめた。給料もオプションメニューも折半やし」

「講習!?そんなんあんの?」

「あるで。私気強い方やからなんもなかったけどあんなん右も左もわからん業界未経験の子なんかすぐアイツにヤられてまう」

「闇すぎwwwwそれに比べあられは講習ないしオプションフルバックやで」

「神やな」

「〇〇の店長あられコンプやばいで」

「どんななん?」

「ちょっとあられに体験入店行ってきてどんな感じか様子みてきてくれない?無音カメラで店長の写真を撮っておいで!5,000円あげるからさぁって」

「きもちわる」

「待機マンションが近いから〇〇辞めてあられに入った子が〇〇の店長と池袋で会うことあるらしいのね。会うたびに聞かれるのが、お客さん入ってるの?稼げてる?電話なってる?出勤どれくらいいる?お客さんウチのほうが多いから帰っておいで?」

「必死すぎワロタ」

久々に会ったから話しいことあってお互い喋りまくりwwww

プライベートの事もこの業界のことも。

アホな店長は他店の客数とか売上とか店長がどれだけ稼いでるかとか気になってしゃあない

自分の店が調子悪いから他はどうなのか気になって気になって仕方ないんやろな

なんでもかんでも知りたがりな店長ほどキモイ人種はおらん

自分の店に集中して信念があるなら周りなんて気にならんはずやのに

あるあるのDMでも他店の情報を聞きたがる店長とか多くてバリきもいわ

周りがどれだけ稼いでるかなんて気にしても仕方ないし上には上がいるから考えてもキリがない

リフレ店長なんてリフレだけしかしてないなら超繁盛店の店長で月収500万~2000万くらいの間や思う

リフレの他に別の仕事してる人はもっとあるやろうけど。色んなリフレ店を抱えてるオーナーとか

まぁまぁ繁盛店の店長は200万~500万くらいで、有名店の店長は100万~200万くらい。過疎店は30~100万くらい

超繁盛店の店長は周りの事なんて何にも気にしてない

周りが気になって仕方ない店長はそこまでの器やったってこと

掲示板で他店叩いてる暇あるなら1人でも女を自分の店に増やせよ

でも、あたしが店長になったら同じような事するかもしれへんし店長には店長にしか分からん気持ちがあるんやと思う

「あられの体験記事できゃしー札束載せてたやん。あれ絶対嘘やろ」

「嘘やと思うやん?ほんまなんやって。あたしより稼いでる子の方が多いしあられ」

「どうやったらあんな稼げるん」

「客が多すぎるねん。オープンラストで2日か3日入ったらああなる」

ぺちゃくちゃ喋ってたら大量に注文してたものがバンバン届く

「あーーーリフレは東京のがええけどご飯は大阪のいいわ」

「それやわ。東京のときは疲れてごはん食べに行く気力もなくて目の前にあるヒャクロの焼きそば毎日食べてたわ」

焼きそばwwwwww

みらいさんが一生懸命たこ焼き頬張ってるかわゆす

「ナウもさぁ、いるみさんもれなさんもde行ってもーたしさ」

「ナウガチの方でおわりやん。てかあるあるde叩きすぎやろ」

「うん、ごめん」

「私に謝られてもwwwwww」

ご飯中にみらいさんお客さんから電話何件も来てて大変そうやった

「まぁ、そろそろネイル行くわ」

「おー、じゃあね」

とごはん食べてあっさり解散

私ら自由人でだいぶ気まぐれやし次いつ会えるかわからんしこんな感じやけど

だいぶ信頼関係はきずいてる(はず)

みらいさんとはこの業界で知り合ってんけど

こんな業界でここまで仲良くなれると思ってなかった

この業界の人間同士は距離感が大事

まあまた近々あそぶやろ

みらいさんすき



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る