大阪から東京のリフレ店へ3泊4日のハチャメチャ出稼ぎツアー




こんばんは。けいこ(18)です。

この度わたくし 大阪有名リフレ嬢きゃしー氏に誘われ東京・池袋のリフレ店あられへ3泊4日の出稼ぎツアー行って参りました


ara


20日の午後5時 新大阪駅集合

あられに備えて金髪を黒に近い茶色に染める

人工の清楚

この時点で私は若干風邪気味だったのだけど、まぁなんとかなるかと甘く見てたら後々痛い目を見ることになる


新幹線ではきゃしーと喋りながら

おでんツンツン男ならぬアイスツンツンBBA




午後9時 あられ到着

平日だしもう9時だしお客さんつかないんじゃねーとか言うてたらめっちゃ忙しかった

説明もそこそこに、もう予約入ってるからってことでいそいそとレンタルルームへ

この辺りから、我慢してた風邪の症状が悪化

まず酷くなったのが喉の痛み、と、それに伴い 声!!!

レンタルルームのドア ガチャ

「こんばんは~~はじめまして~~(かすかすの声!!!)」
「大阪の子?イントネーションが違うね」
「そうなんです!さっき新幹線でこっちにきました」
「さっきw大変だね」

他愛ない会話

お客さんの足をサワサワ

流れは大阪のリフレとほとんど変わらない

「オプションってなんかしてる?」
「してますよー」
「何ができる??」

オプションに入る流れも大阪と変わり無い

ただ、違ったのはここからだった

「○○だったら、××万円くらいでどう?」

東京のお客さんは羽振りがいいという噂は本当だった

相場は、大阪の1.5倍ほど

比較しやすい例として、似たようなスペックの賃貸マンションで家賃が大阪だと6万ほどだとすると東京では9万ほどだというから、オプションの相場がこの程度になるのも頷けるのだけど、やっぱり今この瞬間にこれだけの額をポンと握らされるとゴクリと唾を飲んでしまうものがある

「ありがとうございます」
「じゃあ、早速だけど」

お金のやり取りを終え、いざというとき、また大阪と違うところを見つけた

何て言うんだろう
東京の人はがっつかない

淡々と、作業のようにオプションを進める

大阪だと地雷とされてしまうような嬢の接客みたい(実際に地雷と言われているリフレ嬢の接客を見たことがある訳じゃないから、憶測だけど)

それを、お客さんの方が自ら行う

へぇー

大阪や他の地方からたくさんのリフレ嬢が東京に出稼ぎに来ては予定より長く滞在したり、ひいては東京に家を借りてついに上京という形で住み始めてまでリフレの仕事に腰を据えるようになるのも頷ける。

「ありがとうございます!楽しかったです。じゃあ、またね」

そういって私はレンタルルームの扉を開け、また一人で池袋の街に放り出された

あられに備えて髪の毛染めるなんて清楚で純朴な18歳像を作り上げる努力は圧倒的かすれ声を前にして、一瞬で崩れる

その日の夜は喉の痛みと鼻づまりをマツキヨで買った薬でまぎらわしながら寝る

翌日、死ぬ

死ぬ

まさかの高熱wwwww

学校を早退する子みたいにあられの待機所から重い荷物をしょって退散

そのまま秋葉原にある姉妹店ほたるへ左遷隔離させられた

あられよりも人も少なくて落ち着ける。ほたるの待機所で爆睡(ものすごくスペース取って)


img_0035


周りの人ごめん

何人かお客さんの予約はあったのだが、とても接客できる状態ではなかったのでお断りして頂いた

申し訳ない

夜、病院に行ってインフルエンザじゃないことを確認し大量の薬をもらってこの日は終了

1日中、ほたるの待機所で寝てた

深夜、あられからきゃしーが心配して来てくれて嬉しかった

きゃしーの顔見たら元気が出て、深夜の秋葉原で私ときゃしーで天ぷら蕎麦をすする


20101107101205a8e


寒い夜に店内の演歌を聞きながら2人並び、無言で蕎麦

後から見ると非常にシュールな光景だっただろうが、非常に気分が良くなってきた

病院で頂いた大量の薬を蕎麦屋でグビリと飲み、ほたるのマンションへ帰る

ほたるのマンションで風呂を借り、大阪から持ってきたバブを入れてゆっくり湯船につかった。きゃしーに背中を流してもらう。「オプション代くれよ」ときゃしーが言うからのど飴を与えた

風呂上りに、ほたるの冷蔵庫に入っていたオロナミンCを勝手に頂き、きゃしーとTVを観て馬鹿笑いする。大分気分が良くなってきた

ほたるの店員が買ってきてくれて冷やしてあった冷えピタをデコに貼ったら急速に眠気がくる

赤子のように気持ちよく眠りにおちた


3日目

気を取り直してオーラスで働くことに

この日私はほたる

きゃしー氏はあられにての勤務

え?
この時点でハテナレベル★☆☆☆☆

私、あられで働く予定だったんだけどなあ

きゃしー氏と待機被ったら待機中しゃべったりしたかったし

別々かぁ…

まぁ昨日ほたるで寝かさせてもらったりお世話になったし

一段落するまでほたるで働くか

と言うわけで

ほたるにて待機することに

・・・・

鳴らない

電話が鳴らない

シーンと静まり返った待機所でつけっ放しになっているTVで天皇の特別番組が流れている。今日は天皇の誕生日。ほたるの店員が腕組みをしてその番組を真剣に鑑賞。ナウの社長もホワイトボードに「君が代」を貼ってたし、リフレの店員は右寄りが多いのだろうか

ぴろりーん(ラインの着信音)

きゃしーちゃんからやー

%ef%bc%91

え?わろた

こっちと全然違うやん

まぁ後にこれはきゃしーちゃんはフリーではなく指名でお客さんについてたらしく店全体のフリーのお客さんが多かったわけではないということを知るのだが

この時点で私のハテナレベル★★★☆☆

はぁあ

せっかく東京まで来たんだからおかねほしいよぉ

はーーーーーーー

池袋行きたい

最強(笑)のあられで働かせてくれ

というわけで連絡してみた

%ef%bc%92

そればっかかよ

あきらめて待機所でテレビ見たりうとうとしたり携帯いじったり

新潟県糸魚川市で起きた大規模火災のニュースを今日ここで何回観ただろう

何となくひまをつぶしながら外を見たらもう日が落ちている

今んとこわたし1本しかついてない

はーーーーーーーー?

もっかい、今度は強めにあられに要望のライン

%ef%bc%93

いけんのかよwwwwwwwwwwww

もっと早く言ってwwwwwwwww

てかなんかこれ
あれだな

……

言いたいことは山ほどあったけど言わずに我慢。そして支度をして

時間が来たのであられに向かうことに

「お疲れ様です」

部屋を出ようとしたら

ぴろりーん

%ef%bc%94

今かよwwwwww

30分待つことに

30分後

音沙汰なし

50分後

まだ連絡が来ない

キレっぞ

1時間後

%ef%bc%95

ぷっちーん

ハテナレベル改めて苛立ちレベル★★★★☆

結局9時頃に池袋に到着

待機所のあるビルへ入ろうとしたとき

ぴろりーん

%ef%bc%96

……

もはやなにも言えない

気を直して指定された方のビルに向かい直す

ドアを開けるとさっきのラインを担当していたであろう職員が

やっぱり何となくこの人の仕事の段取りには疑念を感じざるを得ないわ…

同時進行で両方とも滞ってるやん

「はぁ」

小さくため息をつきながらソファに腰かける

気になるあられの深夜は・・・予想外に稼げてイライラが吹き飛ぶ

稼がせてくれさえすれば、店に対する不満も多少の事は目をつぶれる。それがリフレ嬢なのである。文字通り現金なやつ

最終日。きゃしーちゃんは私が熱で死んでた二日目と昨日の両日ずっと忙しく働いていたため最終日は休憩、買い物にいくことに

きゃしー「これ以上稼いだら財布が壊れる。お金使ってこな財布のボタンがとまらへん」

しばいたろか。

私はそんなこと言ってられないので当たり前に出勤

きゃしー氏、JKリフレ嬢あるある仲間のいずみちゃんと合流しその子とプリクラを撮ったり洋服を買ったり楽しんでいたっぽい


s__79765508

s__79765509



私も稼げたから満足して24時までのシフトを止めて21時に退勤。予定を繰り上げて今日きゃしーと一緒に大阪へ帰ることに

結果的に、この3日間は想像以上に稼げてた。ほとんどを最終日で稼いだわけだけど。あられで本気になれば大阪で稼ぐ3か月分くらいの金が数時間で飛び込んでくる。


nn


あられは確かに最強。合法JKナビの記事は嘘じゃなかった

あられ退勤した後に、ほたるの待機所に忘れ物したことに気づき取りに行く

浅草観光してたきゃしーちゃんといずみちゃん(ほたるにそのまま出勤しおった)がほたるの待機所まで迎えに来てくれて、そのあとはきゃしーと2人で秋葉原を散策



img_0108



アキバのアキバらしい部分をたくさん見た

キラキラ輝くビルの電気

でもそれは新宿のそれとは全く違う、独特の光

電気街の光

そしてそれに照らされるたくさんの人たち、人は多いけど、彼らもまた夜の新宿を歩く人とは全然違う

高架下やメイド通りで見かけたメイドさん、女子高生のかっこした客引きの子、この寒い中ペラッペラの忍者みたいな衣装着て頑張ってた子


img_0101


みんなめっちゃかわいかった

同じくらいの年の子かな

日本橋のオタロードと雰囲気似てたけど、規模が違いすぎる

梅田以上にどこもかしこも人が多い

夜の匂いがする訳じゃない

でも、なんとなく怪しい匂い

そんな街

そんな街を、なにも知らずに2人で歩く私ときゃしーちゃん

きゃしー「(萌え系のアニメソングを聴いて)この歌、萌えけん思い出してゾッとするわぁ」

なにも知らずに2人でこの街を今歩いてると私は思ってたけど、

実はきゃしーちゃんはもうなにか知ってたのかもしれないなぁ

来たのは今日はじめてでもね

歩いてたら小腹が減ったので牛タンを食べた

img_0117

東京へ来たのにコンビニ飯と蕎麦しか食べてなかった。ようやくまともなものを食べれた

牛タンの感想→肉うめぇ

3日分の着替えとかを全部ほたるの待機所に置かせてもらって秋葉原探検してたから、最後にほたるの待機所に戻った

そしたらみんなでマクドパーティーしてはった

44

大阪のいずみちゃんが「大阪帰るん?まだ帰らんときや」など引き止める

ナゲットソースを2度漬けするかしないかで串カツを例にあげて騒ぐ

最後の最後まで、あられ・ほたるには楽しませていただいた。ほんまにこの3日間色々あったけど来てよかったし楽しかった

今年最後にいい思い出が出来たと話しながら秋葉原を後にした私たち2人は東京駅から新幹線に乗った

新幹線を待つ列の途中で、私は喉が乾いて、すぐそばの自販機でお茶を購入

お金を投入してる最中に新幹線到着!!!!!!!!!

やばい!!!!!!!

早くwww早くwwwと爆笑しながらも待っててくれるきゃしー氏


s__312516


無事ギリギリセーフで新幹線に乗り込めました~~良かった

いやー

東京にひとり取り残されるとか怖くて勘弁(^.^)

んで、今新幹線に乗りながらこの文章書いてます


s__79732750


隣できゃしーがパソコン開いて、あるあるのDM返事したり合法JKナビ書いてたりしてたから私も投稿したいって思って投稿してみました

新幹線の中で東京で撮った写メを見返してて、また絶対あられ・ほたるに来ようって思ってます

ほんまにこの3日間色々あったけど来てよかったし楽しかったです

あれ、これ言うたの2回目か



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る