爆サイでも人気!イヤラシ美肌美脚スレンダーゆうなちゃん(池袋派遣リフレあられ)




気になりすぎていたゆうなちゃんを指名しました。

レンタルルームに入り待ちます。ドアがノックされたのでドアを開けました。

「しつれいしまーす。ってあれ?」
「こんばんは」
「どっかで会ったことあります?」
「無いと思います」
「えー嘘だ」

ゆうなちゃんのことをどこかで見たことあるのですが思い出せません。

年齢を聞くと、つい最近18歳になったばかりでリフレ経験は無いそうです。アンダー店で会ったことがあるのでしょうか。お互いどこで会ったのか思い出そうとしましたが思い出せませんでした。


img_0074


「オプションしてる内に思い出すかも」
「えー何しますか」
「何ができるの?」
「えー。なんでもいいよ。任せます」
「***しようよ」
「いいですよ」
「**でいい?」
「いいですよ」


超スムーズに双方が合意してスタート

細身でちょいギャルだけど若々しい体。オプションをはじめると感度良さそう。楽しませてくれます。

おっぱいが綺麗で柔らかい。あれこれ楽しませていただいている内に、サクッと終了。大変スムーズでした。

お互いシャワー浴びた後に添い寝して話します。

「あられは慣れた?」
「まぁまぁ」
「Twitterの写真は制服が多いけど身バレ防止?」
「別に私服でもいいけどズボンが多いから着替えるように言われる。あ、LINE来た」
「誰?」
「店の人。次がセントラルホテルでこれであがり」
「人気じゃん」
「人気じゃない。たまたま」
「LINE来てるよ」
「えー。店長だ」
「ん?」
「店長が今エステに行ってるんだって。何て返そう」
「いいっすね!でええやん」

添い寝しながらゆうなちゃんのLINEやり取りを覗き見しているとタイマーが鳴りました。

「ありがとー頑張ってね」
「はーい」

ゆうなちゃん笑顔で手を振り部屋を出て行きます。

オプションを最後までしてもどこで会ったのか思い出せませんでしたが、なかなか楽しめました。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る