秋葉原メイド通りでビラ配ってる少女とラブホでエッチ




PCMAXは毎日ログインしてどんな子が居るのかチェックしています。

今日はPCMAXにて「今秋葉原のメイド通りでビラ配ってる」という子を見つけました。

すぐLINE交換して、会いに行きます。

s__312242

秋葉原のメイド通りに着くと、すた丼前にそれらしき女の子が居ました。

「はじめましてーみうちゃん?」
「あーーそうです!はじめましてありがとうございます!来て頂いて」
「近くに居たので。今日寒いですね」
「はい!寒いです!」
「そういえばどこのお店か聞いてなかったね」
「*****ってところです」
「あー!あっちにあるビルの2階ですよね。階段が急の」
「そうです!行ったことありますか?」
「ありますよー」
「えぇー来てくださいよぉ」
「*****だとエッチできないじゃん」
「やっぱそれですか(笑)」
「PCMAXだもん」
「はーい」
「ありがとー!終わったらまたLINEください」

みうちゃんと一旦別れました。

s__312220

19時過ぎに仕事終わったみうちゃんから連絡来ます。お客さんがひけなくて早上がりしたとの事。やっぱりこういう“若い”子とはお話だけじゃなくてエッチしたいはずです。ビラ配りを拾うよりPCMAXで連絡を取るのがベスト。

レンタルルームやホテルのある秋葉原駅昭和通口で待ち合わせました。

「お待たせしてすいません」
「いえいえ!今日は稼げましたか?」
「だめでした」
「そうですか。とりあえずエッチしましょう」
「はーい」

PCMAXで会う子はみんな話が早くて助かります。ニュータウンホテルに入りました。

img_6822

img_6825

部屋に入りコートを脱ぎ、寒い寒いと言いながら密着します。そのままキスして服を全部脱がし、生で挿入。

中に出した後「中に出した?」とみうちゃんに聞かれます。「ちょっと」と言うと「もうっ」と呆れたような声。

一緒にシャワーに入り、みうちゃんの乳房や性器を洗います。

「洗い方おかしい」

泡で愛撫するとくすぐったそうに悶えるみうちゃん。

そのまま立ちバックで挿入。再び中出し。

「はぁ・・・満足ですか?」
「満足!」

みうちゃんの体を次は普通に洗い、みうちゃんを洗面所の外に出してから熱い湯で体を流しました。

チェックアウトの時間となり、みうちゃんとホテルの外に出ます。

「エッチしましたので今度お店来てくださいね」
「わかった!よくメイド通りにいるの?」
「います!」

みうちゃんにお礼を言って別れました。

外で寒い中、ビラ配りやパネルをしていても思うようにお客さんが拾えないことが多いそうです。そういう子はPCMAXで仲良くなった(エッチした)お客さんをお店に呼んでいます。

エッチしたがりの少女をPCMAXで助けてあげてください。

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る